人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロッソ熊本と俺の日々


by matumitu12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

開幕日程発表!!

こんばんは ミッチーです!
さっさと仕事終わらせて帰宅です。週末は休みですので 気分が高まってます!

さてJFLの開幕カード発表(2節まで)ありましたね!
〔前期第1節〕
対戦カード:YKK AP vs ロッソ熊本
日時:2006年3月19日(日)12:00キックオフ
会場:富山県総合運動公園陸上競技場

予想どうり富山で第1節目!12月までのリーグが始まります!富山行きたい!富山なんてななか行くきっかけが無いので・・・この機会で!!
YKK戦負けないでほしい!最低引き分け!けどサッカーは何が起こるかわからない!

〔前期第2節〕
対戦カード:ロッソ熊本 vs 佐川急便大阪SC
日時:2006年3月26日(日)12:00キックオフ
会場:熊本県民総合運動公園陸上競技場(KKWING)

地元開幕戦がKKWIG  熊本で一番のキャパ3万2000人収容!
たくさんの人の応援で後押してやりたいものだ!5000人ぐらいはこないかな~
皆さんも 親 親戚 友達 誘って!観客動員運動しましょう! 
ちなみに先日の横浜FC戦 親を動員しました。笑
ついでに 私の夢はKKWINGが超満員で真っ赤に染まったスタジアムでバモリたい!!!

さあ!みんなも観客動員運動するバイ!

あっ!明日はそのKKWINGで札幌とのTM 楽しみ~~
川端、市川、鎌田頑張れ!!成長を魅せつけろ!

今夜はロッソネタで酒の飲もう~一人酒!!さびしい!誰か一緒に飲まん?
by matumitu12 | 2006-02-17 19:34 | 日常