人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロッソ熊本と俺の日々


by matumitu12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋ですね・・・

こんばんは、お久しぶりです!

全然 更新していませんでしたね!なんせ 色々と忙しく!最近では自宅PCの前座らなくなっていました!

本日は 時間があるので更新です。

さて 我がロッソは リーグ戦が休みで・・・・天皇杯を闘って 今週の日曜日に仙台にて

ベガルタ仙台 と対戦!!!!

初のJチームとのガチンコ勝負ですね!しかも敵地ユアスタ! 熱い!ベガルタサポが沢山!

熊本から何人いけるだろうか?

行ける人は幸わせだろうな・・・・・・・・私も ド・ド・ドアウェー経験したいもんだ!!!
(仕事が休めるなら参戦可能なんだがな・・・・無理)

ベガルタに勝ったらやばいね!!!! 

おいしね!全国にロッソ名が知れ渡るね!!!!

とにかく 日曜のベガルタ戦楽しみです!!!(BSで録画放送有り)

けど・・・・ヤッパ!生観戦ですよね!!!!行かれる皆様!俺の分も頼みます!

ここで勝ったら 伝説がまた一つ 生まれる!
by matumitu12 | 2006-10-02 21:04 | 日常