人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロッソ熊本と俺の日々


by matumitu12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よかバイ!

こんばんは 昨日試合の興奮が冷めあらず!!!!ミッチーです!

いゃ~昨日は最高でした!なんせ!琉球に勝ったし!(3-1)しかも3点取って!!

天気は 晴れだったし 得点(朝比奈、福王 高橋)バチコ~ンと入るし!!

1、2 点は 関 経由! ジェフ戦から先発に入りコンデョン上がって来てるんだろうな~
今後も期待大です!!

後半すぐに3点目は高橋! 二戦連発! いいよ~!この調子でバンバン 決めてちょ!
試合内容は

全体的には ロッソペースで試合が進んだと思う!前半先制されたが(FKでリカルド)

キッチリ セットプレーで二点返して折り返し!前半から 多聞が走りっぱなし!果敢にゴールに向かうプレーが随所に観られた!シーズン初ゴールも近く観られるはず!!!
やっぱりFWはガンガン勝負してほしいものです!西日本の時より かなり!いいよ!多聞!!

後半は すぐに福王から前線の高橋へパス 相手DFがミス!高橋がGK恭平の股間下を狙い!ゴール!ゴール!

その後 琉球は前線にタチコを入れてパワープレーにこようとしたが・・・キッチリ朝比奈が対応していた!体ガンガンぶつけて頑張ってた!
これで琉球の攻撃の芽は摘んだ・・・・!このままゲーム終了!!
欲言えば・・・後半あと一点はほしかったな!!!!崩されての失点がないからいいか!

最高やったね!!!琉球に勝って!!!試合後の仲間と鉄板屋で飲んだ~~ビールは最高やった!
こんな酒が毎回飲めたら最高やね!

そうそう!今日 帰宅中 ロッソラジオ聞いてたら・・俺が作ったゲーフラの話してた 笑

いつか本人が来て 掲げてほしいものです!!大●黒魂!!
by matumitu12 | 2006-04-17 22:09 | ロッソ熊本