人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロッソ熊本と俺の日々


by matumitu12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やったね!二連勝!!

こんばんは みっちーです!

今日はジェフ戦行って来ました!朝九時過ぎに着くと 数人のウルトラメンバーが・・・・

それから開門まで時間があったがなかなか客足は伸びない!!!!

しかもそのはず!!!朝から予報どうり雨!雨!雨!三週連続(岡山入れたたら四)

開門後 雨風と霧がすごくい

試合始まっても 雨は降り ナイターへ!!内容は3-5-2でスタート!

ジェフペースで進んでいた!セカンドボールよく拾われてた・・ コーナ与えすぎ

何度も冷や冷やでした!

期待してた森も前半途中で交代・・鎌田!

後半から天気も上がり 晴れて 湿度が高く蒸し暑かった!!

後半途中 高橋に替えて多聞!(高橋のゴール観たかった・・・・・もっとゴールに近くでプレーしてほしい!型にはまりすぎてないかな? 自分らしいプレー出来てるのかな?連携かな?
とにかく高橋には期待してるんで!)

多聞が当たりでした!疲れたDFの裏を何度も突き!オフサイドも取られたが!

随所に走りまくってました!以前はパスもらっても サイドに流れてクロスの選択せしたが!

パスをもらうと ゴールへ 攻めの気持ち が かなりあり良かったです!

結局 町田がサイドに流れ相手を振り切りクロスを上げ  すかし に 関ゴール!

虎の子の一点を守り 勝ち点3獲得!!よかった よかった!二連勝!

今日は嫁さん連れて行ったからかな?(去年は来た日 全部勝ってる!四試合)

来週はアウェー!だけど!三連勝 いきまっしょい!!!!
by matumitu12 | 2006-04-02 21:17 | ロッソ熊本