人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロッソ熊本と俺の日々


by matumitu12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

佐川急便大阪戦!

こんばんは 今日は まあまあ気持ちよく起きれた ミッチーです!

昨日のホーム開幕戦!!今期 初勝利!!!1-0ですが!!!まぁ勝てばいいんです!

勝てば!!!!内容は・・・他のサイトで詳しくやってますんで!

観ていて得点の臭いがあまり無かった!

内容は ともかく!!!!二試合で二点の得点力!!!は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・よFW陣どうにか爆発してほしい!!!打て 打て 

 
次回!今週はお願いしますね!池谷ロッソよ!!

昨日の観客人数は2300人 自分の予想とかなり開きが・・・・仕方がない!雨とTKUの日と県内のイベントが・・・・TKUの日に土曜に来場一万越えしてたとのこと!!!完敗です!

今週は地域リーグ決勝でやられてる ジェフ!!借りを返しましょう!ホームでは負けられんよ

連勝しちいましょうよ!

日曜も 精一杯応援するぞ~~~今日の腹筋と足の筋肉通は痛いけど心地がいい!

来週の月曜も味わえるように・・跳んで 歌って 気持ち伝えるんで!!勝て!!
by matumitu12 | 2006-03-27 22:58 | ロッソ熊本