人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロッソ熊本と俺の日々


by matumitu12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地元開幕戦!まで二日!!

こんばんは 右肩が痛く・・・・つらい日々を送ってる ミッチーです!

今週はJFL2節目 ホーム開幕戦です!前節ではYKKに負けてしまったが・・・・

今週は 気持ち入れ替えて試合に臨んでほしいです!森がいないのは残念!!!

けども なにがなんでも勝ってほしいです!

初めて ロッソを観る人もいるので 勝ってロッソの虜になってほしいものです!

さて 地元開幕てことでどれだけ 人来るんだろう?

最低 先日JFL 栃木が記録した6000人 J1開幕戦 京都VS川崎7921人

クリアしたいですね! ちなみに琉球も地元 一発目!しかも 無料!どれだけ集まるか気になります!
観客動員でも 勝ちたいよな・・・・・・熊本!!

たくさんの人で kkを赤で埋めたい!目標 一万人!!!!!!熊本

なにができるか 友達 親 兄弟 等・・・・声かけしてみましょう!!!!

生で観る スポーツのすばらしさを!!!!


ちなみに 土曜の午後4時から下通りでチラシくばりがあるそうです!
私も 少しの時間参加するつもりです!少しでも動いて 力になれれば・・・・・!

そうそう!今日 ガマダスにサポの方が電話で出演(日曜の告知)!すばらし!ナイスです!

明日 俺もラジオに投稿して動員運動します!hmt gf hot100 fmk ジャック!
by matumitu12 | 2006-03-23 22:41