ロッソ熊本と俺の日々


by matumitu12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
こんにちは!久々です!ミッチーです

ちょと色々ありまして・・・超ハードな日々をすごしておりました!

昨夜 やっとこさ家に帰ることができました!!!

さて 今日のロッソ(7位)は東京で横河武蔵野FC(8位) との対戦!! 
 
会場が東京なので もちろんいけません!!みんなのカンパで代表で隊長が行きました!

もちろん 私もカンパします!

今日はPCの前で戦闘服着て 速報にかじりついてました!

結果は1-1のドロー!!(負けなかったから・・最低条件だからよし)

先制されて、後半に高橋がヘッドでゴール!!同点に!

後半早々 相手は一発レッドで一人少ない状態に!

終了間際にイエロ二枚目をもらった鎌田が退場・・・・・お~い!

今年はカード出すぎだな・・・去年はレッドて誰ももらってないんじゃないかな?

これもカテゴリーが上がったからだろうか??

けが人と累積でベストメンバー組めない状態!!!

つまらぬカードはもらわないことだ!!!今後チーム基盤がしっかりしなくなる!

今日はFW高橋が得点取れて!今期FW陣の初得点!!!!

よかったんじゃないかな?本人はますます!調子上げて!バンバン決めてもらいたい!

来週はリベンジ琉球戦! 今日の熊本の天気みたいに快晴になってもらいたいものだ!

四試合連続雨!だったみたいで・・・・選手は嫌だろうな・・・・!

さあ!遊びにいくか?飲むか?迷ってます!俺 





 
[PR]
# by matumitu12 | 2006-04-08 17:57 | ロッソ熊本

やったね!二連勝!!

こんばんは みっちーです!

今日はジェフ戦行って来ました!朝九時過ぎに着くと 数人のウルトラメンバーが・・・・

それから開門まで時間があったがなかなか客足は伸びない!!!!

しかもそのはず!!!朝から予報どうり雨!雨!雨!三週連続(岡山入れたたら四)

開門後 雨風と霧がすごくい

試合始まっても 雨は降り ナイターへ!!内容は3-5-2でスタート!

ジェフペースで進んでいた!セカンドボールよく拾われてた・・ コーナ与えすぎ

何度も冷や冷やでした!

期待してた森も前半途中で交代・・鎌田!

後半から天気も上がり 晴れて 湿度が高く蒸し暑かった!!

後半途中 高橋に替えて多聞!(高橋のゴール観たかった・・・・・もっとゴールに近くでプレーしてほしい!型にはまりすぎてないかな? 自分らしいプレー出来てるのかな?連携かな?
とにかく高橋には期待してるんで!)

多聞が当たりでした!疲れたDFの裏を何度も突き!オフサイドも取られたが!

随所に走りまくってました!以前はパスもらっても サイドに流れてクロスの選択せしたが!

パスをもらうと ゴールへ 攻めの気持ち が かなりあり良かったです!

結局 町田がサイドに流れ相手を振り切りクロスを上げ  すかし に 関ゴール!

虎の子の一点を守り 勝ち点3獲得!!よかった よかった!二連勝!

今日は嫁さん連れて行ったからかな?(去年は来た日 全部勝ってる!四試合)

来週はアウェー!だけど!三連勝 いきまっしょい!!!!
[PR]
# by matumitu12 | 2006-04-02 21:17 | ロッソ熊本

さあ!明日は ジェフ戦

こんばんは、ミッチーです!

雨降ってきましたね 早く雨止んでほしいものです!明日の観客動員が・・・            
桜も散っちゃうし?

花見はしましたか? 前回のブログを更新してる途中・・・夜桜が見たいと思い!

近所の友達夫婦と 花見をしに菊池神社に!着いたのは10;00ぐらいでしたが・・小一時間

花見しました!すごく綺麗かった!!!!けど寒かった・・・ビールが冷えまくり!

いいですよ!菊池神社

さあさあ!明日は第三節ジェフ戦! 気持ちいい勝ち方して  勝ちの波に乗って欲しいですね!

明日は気持ち入れて応援し 勝たせましょう!!

気分が高まって 寝れそうにないな・・・・・

まだ酒飲んでない・・・・誰か飲むバイ!
[PR]
# by matumitu12 | 2006-04-01 22:01 | ロッソ熊本

桜が咲く頃!!

こんばんは ミッチーです!! みなさん どう?お過ごしでしょうか?

かなり桜が満開近しですね?花見はやりましたか?

私はここ近年 ゆっくり桜を観てない!去年は結婚式の前撮りで熊本城に行ったぐらいかな・・・

観光客がぞろぞろ集まって恥ずかしかった・・・・笑

のんびり桜の花を観たい・・・・・花見で一杯やりたい!!!!

週末は雨らしいので・・・花が散ってしまうのでは?

雨?雨!雨!????

おいおい!また雨かいな?三週連続?ロッソの試合 ここ 三試合 全部 雨!

いい加減 晴れてる状態でおもいきりサッカーをやりたいよな・・・・・選手!

観客動員に影響あるだろうし・・・応援する方も晴れてた方が・・・気持ちいやろうし!

ビールもうまいやろうし!!

けどここ 三週間 サッカー三昧!!すごく楽しい!週末の為に仕事する感じです!

残り 金 土 二日 仕事頑張って KKに行きましょう!!
[PR]
# by matumitu12 | 2006-03-30 20:56 | 日常

佐川急便大阪戦!

こんばんは 今日は まあまあ気持ちよく起きれた ミッチーです!

昨日のホーム開幕戦!!今期 初勝利!!!1-0ですが!!!まぁ勝てばいいんです!

勝てば!!!!内容は・・・他のサイトで詳しくやってますんで!

観ていて得点の臭いがあまり無かった!

内容は ともかく!!!!二試合で二点の得点力!!!は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・よFW陣どうにか爆発してほしい!!!打て 打て 

 
次回!今週はお願いしますね!池谷ロッソよ!!

昨日の観客人数は2300人 自分の予想とかなり開きが・・・・仕方がない!雨とTKUの日と県内のイベントが・・・・TKUの日に土曜に来場一万越えしてたとのこと!!!完敗です!

今週は地域リーグ決勝でやられてる ジェフ!!借りを返しましょう!ホームでは負けられんよ

連勝しちいましょうよ!

日曜も 精一杯応援するぞ~~~今日の腹筋と足の筋肉通は痛いけど心地がいい!

来週の月曜も味わえるように・・跳んで 歌って 気持ち伝えるんで!!勝て!!
[PR]
# by matumitu12 | 2006-03-27 22:58 | ロッソ熊本

明日は勝つ!!!!!

こんばんは 今日一日家庭の事情で!家庭奉仕しておりました!!!

ロッソに費やす時間が多く なかなか家庭の手伝い等々が出来ず!本当にヤバイ状態でした

けども 午前中はちゃっかり うまいこと言って 練習をちょっと見に行きました!!


その後 街に買い物に 誘い出し!うまいこと Tシャツ買えることに成功!!!

ついでに ビラ配りも ちゃっかり やっちゃいました!!!

熊本の人に 少しはロッソ ピーアールできたかな?予定より早く終わりました!!!

今後も時間が有れば!お手伝いしたいです!  熊本の人にもっとロッソに興味をもってほしいし!たくさんの人にスタジアムに足を運んでほしい!!!

明日は!俺の友達が5人初参加です!みんな!よろしくです!暖かく!輪にいれてくださいね!

その友達の為にローソンで前売りを買いに!!!

一人のオジさんが!ロッピーの前で 悪戦苦闘してたので 話しかけたら!!なんと その方も

ロッソのチケット買うとのこと!!仕方を教え!購入されました!!!!(4枚)

この状況から 見ると・・・・明日は結構多いのでは?一万越え?イケル?

今夜 夜中0時 ウルトラは召集がかかった!けど私は家にて 軟禁状態(笑)行きたい!

誰か?拉致して!!!!

あす トイレットペーパー忘れずに!!!!! 勝つぞ!勝たせるぞ!!!!!!
[PR]
# by matumitu12 | 2006-03-25 21:32 | ロッソ熊本

気持ちは高まってる?

こんばんは ミッチーです!さあ 仕事も終わり!

もう 日曜日が待てないくらい~気分が高まってます!!!!

なんで 飲んでます!

明日は休みなので ビラ配り一部参加します!!!(たまには 家庭奉仕しなければ・・)多少は力になるかな?

やっぱ 一人でも多く来てほしいもん!

今日は 朝から電波ジャックに挑戦しました!(動員運動!)結果はFFKの番組に 二回読まれました!

残念ながら 朝一発目は タイミング悪く 聞き逃してしまいました!無念!

二本目は 夕方 他のサポの方も出していらってました!みんな ナイス! 

日曜は バリバリ!テイション!上げていきましょうね!

ところで!富山バスツアー 行った人で ロッソタオル間違って 二枚持って帰ってないですか???

俺のタオルが無いんです!!!
[PR]
# by matumitu12 | 2006-03-24 21:28 | ロッソ熊本
こんばんは 右肩が痛く・・・・つらい日々を送ってる ミッチーです!

今週はJFL2節目 ホーム開幕戦です!前節ではYKKに負けてしまったが・・・・

今週は 気持ち入れ替えて試合に臨んでほしいです!森がいないのは残念!!!

けども なにがなんでも勝ってほしいです!

初めて ロッソを観る人もいるので 勝ってロッソの虜になってほしいものです!

さて 地元開幕てことでどれだけ 人来るんだろう?

最低 先日JFL 栃木が記録した6000人 J1開幕戦 京都VS川崎7921人

クリアしたいですね! ちなみに琉球も地元 一発目!しかも 無料!どれだけ集まるか気になります!
観客動員でも 勝ちたいよな・・・・・・熊本!!

たくさんの人で kkを赤で埋めたい!目標 一万人!!!!!!熊本

なにができるか 友達 親 兄弟 等・・・・声かけしてみましょう!!!!

生で観る スポーツのすばらしさを!!!!


ちなみに 土曜の午後4時から下通りでチラシくばりがあるそうです!
私も 少しの時間参加するつもりです!少しでも動いて 力になれれば・・・・・!

そうそう!今日 ガマダスにサポの方が電話で出演(日曜の告知)!すばらし!ナイスです!

明日 俺もラジオに投稿して動員運動します!hmt gf hot100 fmk ジャック!
[PR]
# by matumitu12 | 2006-03-23 22:41

ただいま!熊本! 

こんばんは みっちーです!

アルデラス弾丸バスツアーに参加し 今 家に帰ってきました・・・・・・・現在20日夜8時

今朝の四時半に熊本に帰り着き 俺は通常どうり 仕事・・・・・俺が一番最後に家に帰ったんじゃ・・・・・?

昼間 フラフラでした! けど踏ん張って 今週末の試合の為に仕事しました。

さてさて  試合の方は??? YKKサポより 早くきて先にスタジアムヘ!!!

内容は 皆さん知ってるように 負け!!3-1で!

一発目 CKから合わされ やられた!~
二発目 PKで やられた~
三発目 しれ~と!左足からのシュート打ちやがって!怒

応援に集中してたから あんまり詳しく覚えてないけど・・・・・・

相手は 強かった!ヘデングは強いし!セカンドボールは取れるし・・・
セツトプレーはうまいし!(成熟されてた感じ!ロッソがマークつけずに 混乱してたような?
フリーに合わせられたのが何本か・・・・・)

ヘディングの場面で 何本か 競り合いせずに(体よせず)完全にフリーでやられたところも
あった!そしてセカンド取られる!
簡単な フェイント抜かれる場面もたびたび・・・いくらピッチコンディション悪いからといっても・・・ 寒いからといっても・・・・ガンバ戦は???生かされてるの?
まあ 今は アクをたくさんだしていただいて!いい方向にもっていってほしいです!

今日は たまたまKKの近くにいったから 少し練習を観ましたが・・・試合でたメンバーはストレッチ
サブ組は 5対5やってた!ハフーで! 北野コーチの声が響いていた「足元でもらうな・・・
スペースに出せ・・・ 」 時折 プレーを止めて指導していた!

日曜 頼むばい! 勝利を・・・!

んじゃ まずビール飲んでいい気分になろうと!寝れる・・・・布団で!!!!

あの サンバ むかつく!!!YKKくそ~ みてろよ・・・・・・!きっちり かえしてやる!
[PR]
# by matumitu12 | 2006-03-20 21:19 | ロッソ熊本
本日二回目  
いよいよ開幕が明日です!

行ってきます!出発まであと二時間!!!!!!!

もう 朝から 気分が高まって仕方がない・・・!

しっかり体を温泉で清めてきました!!!

準備しっかりできました!カイロ クッション!着替え!!

いざ 出陣!!!!!!

じゃ 行ってきます!!!!!
[PR]
# by matumitu12 | 2006-03-18 15:59 | ロッソ熊本