ロッソ熊本と俺の日々


by matumitu12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

いくぞ!福井! 

こんばんは、ご飯食べて腹いっぱいのミッチーです。

もう~~~このままゴロ~て横になりたい気分です。だって 朝方から起きていますからね!

皆様もそうでしょう???見たでしょう?

まぁ その話はいいかな・・・・・・・・・・・・ 切り替え!!


さて 今夜は 福井へ!!!楽しみです!前回の富山楽しかったし!今回は観光付き!

日程的にも楽だし

必ずや 明日は勝たせて 熊本に帰ってきますね!!!!

道中 携帯で更新します。
[PR]
# by matumitu12 | 2006-06-23 20:46 | ロッソ熊本

f0022484_473088.jpg

テスト
[PR]
# by matumitu12 | 2006-06-23 04:07 | ロッソ熊本

ナイター練習!

こんばんは ミッチーです。

昨夜から 一人楽しく満喫しています!好きな物食べて!ビール飲んで!W杯見て!

久々に一人でのんびりしています。

けど ちゃんと家のことは、やってます!改めて!嫁さんの大変さを身にしみます。

ちょいと用事で二日ほど家にいません。

さて!今日は仕事を 定時の六時に終わるように工面して!水前寺へ

ロッソのナイター練習に行ってきました。土曜日のアローズ対策ですね!

日中に比べると かなりすごしやすくゆっくりと快適に練習見学してきました。

選手は、土曜日は福井でやってくれるでしょう!!!

あぁ~~~土曜日が楽しみだ!!!!
[PR]
# by matumitu12 | 2006-06-21 22:15 | ロッソ熊本
こんにちは、先ほど病院に行き 治療してきた ミッチーです。

先月 末から病院行きまくりで医療費掛かりすぎです。

さて 明日は 引き分け王 こと 鳥取 対戦!

是が非でも 勝ってほしい!負けてはならぬ! ここで勝たせて 来週の福井に乗り込ませてあげましょう。

私 自身も早く完全体にして福井に行かねば・・・・・

W杯も大切ですが、やっぱりロッソが一番です!
今日 YYK-ホンダ がやりますが・・・・・非常に楽しみです。
[PR]
# by matumitu12 | 2006-06-17 12:54 | 日常

代表

こんばんは、体調不良の為・・・・・今日はパブリックは行けませんんでした。

家で一人・・・・観戦・・・結果 八十分までリードしてたのに・・・・・

あぁ・・・・・・・・苦やしい!!!

本当のW杯一勝を・・・・・!

日本!!!!
[PR]
# by matumitu12 | 2006-06-12 23:57 | 日常

やばいね!

こんにちは、えらい!~~~~~久々の更新です。


・・・・愛煙家の皆様ご存知でしょうか?来月から タバコの値段が上がります。

M7系 270円→300円になります。今後 ますます上がるでしょうね。
諸外国に比べたら 日本は安い。

自分も吸っていますが・・・・・・・ここ 二週間吸ってません。以前ブログに書いたように 体調崩してしまい その後 控えております。いつでもやめれる自信はあるんですけどもね。

昨日 夕方 体がだるいと思いながら仕事を終えて・・・帰宅して熱を測ってみると38度

あぁ~~またきた!二週間ぶり!?その後 夜中39度代に乗ってしまいました。

今年は すごく体調崩しやすい・・・・普段は年に1.2度ぐらいなのに!やはり大殺界の二年目

あっ!Wカップ始まりましたね! 開幕戦 ドイツが勝ちましたね!

その 対戦相手のコスタリカ!熊本に一度来てるんですよね!
四年前のベルギーとの親善マッチ!!
私も 観に行きましたが・・・・その中で印象あったのがコスタリカのワンチュペ!!
こいつ!うまい!早い!の印象でした。
今回の開幕戦・・・・ドイツVSコスタリカ ワンチョペしっかり得点しましたね。
実際 観たことがある選手が決めると うれしいもんです!

さあ!明日の栃木戦 負けないで 熊本に帰ってきてほしか!!!!!

明日は安静にしながら・・・気持ちは栃木バイ!
[PR]
# by matumitu12 | 2006-06-10 13:33 | 日常

明日は大津!

こんにちは 今日は健康診断の為 本社(福岡)へ行ってまいりました。

休日出勤・・・・なんで熊本でしないのか!!不思議で仕方が無い!

まあ!終わったんでいいか!無事にいい結果であれば!!

さあ!やっと休み!身も心も本気ロッソモードに入れます。

明日は 流経戦・・・・なにやら隊長HP情報によると・・・一軍チームが来るらしい!?
強いみたい!!!

選手も暑い中 一生懸命プレーするんで!みんなも一生懸命 選手の後押しを!!

選手と共に 闘いましょう!
あと みんなで行こう!福井 一万円切ったみたいですね!

今日 分けた アローズ! やっぱり前期の大一番になるよ!

迷ってる人! 行った方がいいよ!!!
[PR]
# by matumitu12 | 2006-06-03 19:19 | ロッソ熊本

みんなで行こう!福井!

こんばんは ミッチーです。ところで!皆さん?知ってますよね!!
来月の重要な一戦!アローズ戦!前期の大一番!
悩んでいる人???ぜひ 行きましょうよ!!福井なんて今年ぐらいしか 行けませんよ!
誰も 知ってる人がいないから・・・と一人悩んでるアナタ?
一人でも大丈夫!! ロッソ好きには壁は無い!
たくさんの友達が出来ますよ!!!
日程
23日 23時 熊本出発。
24日 11時 福井到着。
    11時~16時 フリータイム
    16時半 試合会場集合
24日 18時 キックオフ
    20時 試合終了 片付け
    21時45分 会場出発
25日 10時半 熊本到着 解散

料金変動の目安
35人の場合 12000円
40人の場合 10000円
43人の場合  9500円

参加希望者、問い合わせは下記のアドレスまで。
tour@alderas.net
参加希望のメールの際は下記の用件を記入してください。
名前:
年齢:
性別:
携帯電話番号:
(隊長のHP抜粋)

ぜひ!みんなで行こうよ!福井!! 
[PR]
# by matumitu12 | 2006-06-01 22:52 | ロッソ熊本

ホンダ戦!

こんにちは 休みなのに家にこもってる ミッチーです!

昨夜も熱に苦しみ・・・・・朝からの微熱・・・・!

さて さて 今日は前期の重要試合の一つ  ホンダ戦!
外出できない状態・・・・・すること無し!寝てるだけ TVでホークス戦観ながら・・・PC速報とのWヘッダー
都田~ロッソは!

先制(米山ゴール)したのは いいのだが・・・・・・・追いつかれて、終了間際にやられた!
残念です・・・・せめて勝ち点1と思っていたのですが・・・・・・

一番やられてはいけない時間の失点悔やまれます あぁ~~~~悔しい!悔しい!


次節 しっかり勝ちましょう!!流経大戦!
ホンダと栃木がやりあいますので・・・・ホンダ負けて、YKKも負けてくれて ロッソが勝てば最高ですね! 上位混戦状態!!!

遠征組みの皆さん お疲れ様でした!帰りは気をつけて!!

ホークス負けてる・・・・

さぁ!日本ダービーだ!!!!!馬 馬 馬!!!
早く 体良くなりたい・・・・・食欲はかなりあるんだけど・・・・今夜が怖い!!
[PR]
# by matumitu12 | 2006-05-28 15:35 | ロッソ熊本
こんばんは 相変わらずのミッチーです!

今夜も 今熱あり 苦しんでます!!いい加減 嫌です・・・・
思えば一週間前からの 夜中から始まった 突発的な熱・・・

現状は 長時間でてる状態(今日は二時ぐらいから)

やはり この前兆はあった・・・・一週間前の飲み会で靴を無くす・・・・その後 熱が出始めるありさま!!!

やっぱ 呪われてる・・・・・

今日はYKKも勝ったみたいで・・・・・明日のホンダ戦 俄然注目の一番でしょう!

新幹線組みは 着いてるみたいで・・・・・ 車組みも向かってるみたいで!!!

明日はしっかり 頼みますぞ!!!!!
[PR]
# by matumitu12 | 2006-05-27 23:12 | 日常