ロッソ熊本と俺の日々


by matumitu12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

f0022484_1172360.jpg

ただ今 仕事中!
先週 あるるさんに渡したポスターしっかり貼ってありました。
[PR]
# by matumitu12 | 2006-07-14 11:07 | ロッソ熊本

今日は最高!

こんばんは、 今日の水前寺!は最高でした!

気温も試合も・・・・・・

とにかく 水前寺の暑さの凄さを思い知らされました。とにかく水をかぶりなら、キッチリ水分とりつつの応援!

試合は逆転勝ち!!!しかもホームの勝利は5/21の刈谷戦以来!!!

しっかり富山の借りは返したと・・・・・!まぁ 欲く言えば3-1で勝ちたかったな!!

試合後の 疲労感と勝利の味 たまりません!!!

家に帰って 風呂入り クーラーの部屋でゴロゴロしてました いい!!
[PR]
# by matumitu12 | 2006-07-09 22:21 | ロッソ熊本

絶対 勝たなくては!

こんにちは ミッチーです。

さあ!明日は後期 一発目! 対戦相手は YKK!

開幕戦! 寒い富山でやられた相手!現地に行っていたのですが・・・・・・試合中 悔しくて!
悔しくて!半分涙を流しながら・・・・声出して 飛んでました。

やっと その時の借りを返す日がきた!

明日は水前寺!!!!絶対に勝たせましょう!

私らが出来ることは・・・・・・声だして!歌い!飛ぶ!→選手に気持ちが伝わる!→勝利!!!

明日は戦いましょう!!!!

あと 普通に観戦するのも楽しいですが!アルデラスの近くで応援しませんか?

楽しいですよ!だれでもOKです!

参加資格は ロッソが好きな人です!!!!
[PR]
# by matumitu12 | 2006-07-08 17:28 | ロッソ熊本

前期終了!

こんばんは、ミッチーです。

今日の印刷戦 行かれた方 お疲れさまでした!

TV観戦された方(初 ロッソ)・・・・ 今日はこんな感じだが!一応 個々の能力はあるので!
まだ うまくいってないんです。

今日の試合・・・・ゴール裏だったのでうまく試合みれてないんだけど!

最悪の試合だったとおもいます!どっちがホームて感じに押され・・・・負けてもおかしくないくらい!!!
引き分けになったのが・・・運があったかな!

今日の観客約3000人 雨の中よく入ったなと!

今後たくさんの人に 来てもらいたいものですね!

こんなブログを見ている皆様・・・・・サポ席で一緒に跳んでる方もいらっしゃれば!

まったり観戦している方もいるでしょう!まだ生ロッソを観てない人もいるでしょう!

ぜひ!観戦に来られたら!サポの近くで観戦しませんか?違うサッカー感が生まれます!
はじめは、はずかしい!なかなか入っていけない 赤T着てないから・・・等ありますが!
隅っこでもいい!少しアルデラスに触れてみてください!
自分もそうでしたが・・・・最初は一人 アルデラスの隅っこで観戦してましたが

違う・・・・サッカーが観れます。TVでは味わえないものが ここにはある!
[PR]
# by matumitu12 | 2006-07-02 22:35 | ロッソ熊本

福井遠征!

こんばんは、福井行って来ました。

いや~~~最高!敵地での勝利!!!勝ち点3はでかい!!!

バスでの旅は、開幕戦で富山経験済みだったので対策バッチリでした。

座布団等・・・・・

観光(東尋坊)~試合~温泉 と北陸満喫ツアーでした!

気候も熊本みたいに、湿度は無く!すごしやすかった。日が落ちると 肌寒かったが

試合後 汗かいた体に温泉最高でした!!

最高な旅にしてくれたのも・・・・ロッソの勝利!

あぁ~~東尋坊で生ビールのみながらサザエうまかった。また みんなで遠征行きたいです。
[PR]
# by matumitu12 | 2006-06-25 19:07 | ロッソ熊本

会場

f0022484_1762127.jpg

キックオフ一時間前
やや熱いが 熊本よりもすごしやすい!風が心地よい!
試合に集中する為
じゃあ!
[PR]
# by matumitu12 | 2006-06-24 17:06 | ロッソ熊本

会場到着

f0022484_15371812.jpg

みんなで作成中!
ここは熊本!
[PR]
# by matumitu12 | 2006-06-24 15:37 | ロッソ熊本

東尋坊

f0022484_1239067.jpg

なぜか?観光案内を受けるアルデラス
[PR]
# by matumitu12 | 2006-06-24 12:38 | ロッソ熊本

滋賀!

f0022484_9121843.jpg

ただいま!琵琶湖周辺にて休憩!
いつの間にか、大阪、京都抜けてた!
福井近し
[PR]
# by matumitu12 | 2006-06-24 09:12 | ロッソ熊本

f0022484_556554.jpg

おはようございます。
昨夜11時出発し 現在 岡山の吉備SAです。
韓国-スイス ロスタイム!
先はまだまだ!福井
[PR]
# by matumitu12 | 2006-06-24 05:56 | ロッソ熊本