ロッソ熊本と俺の日々


by matumitu12
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

こんばんは 今夜はもう! 待てない!!

試合だ・・・・テイション上がりっぱなしです!



今日 昼間 久々に練習観に行ったのですが・・1時間の軽めの練習で終了!!

けど内容は・・・・重要なことが・・・・・・試合前なので秘密!

相手に脅威だろうな!楽しみ!

今日も晴天だったが・・・明日もちろん晴天だろう!!(日焼け止め忘れずに)

ゲーフラ(晴天てるてる坊主)まじで 効果でしょう!!!!!!今後も掲げるべき!


さあ!明日も 飛んで! 跳ねて! 弾けて!声だして! 生きましょう(ロッソ命でしょう!)

俺らで勝たせましょう!

明日は一万人で!!!!!!
[PR]
by matumitu12 | 2006-04-29 21:35 | ロッソ熊本

ロッソの練習はオフ!

こんばんは みっちーです!

今日はめちゃくちゃ早く仕事が終わり!ニュースを観ました!

土曜のアルテ戦の映像がどの熊本のスポーツニュースで流れていました~


なかなか夕方のニュース観れないので・・・!
テレビミン・・熊谷・山口・鎌田が出演してました!!(鎌田 結婚したらしい!今日?)
おめでとう!!鎌田!!
試合出たら ゴール決めそう!!!(メモリアル男)

熊本のどのチャンネルも週末の1万人計画をキッチリ伝えてました!!なんならCMも・・・と!

このまま いい感じで 日曜 一万人集まってほしいです!!!

天気予報は日曜は 曇り  う~~~~ん! どうなることやら?琉球戦みたいに快晴が望ましい!!!!
さて! 日曜の上位陣は???
佐川印刷SC   1-4 Honda FC
流通経済大学   0-3 アローズ北陸
FC刈谷      1-3  YKKAP
ホンダロック    0-3  ジェフ・クラブ
SC鳥取      1-1 栃木SC
佐川急便大阪SC 2-2 佐川急便東京SC
上位 富山勢強し!!佐川対決はドローと!

現在の順位は 6位!!詳しい内容は他でみてちょ!

今後対戦相手みてみると・・・・・・佐川東京(5/14)がかなり大一番か?
いかにそれまで 勝ち星3を積み上げきるかだと思う!いい波で5/14を向かいたいものです!!あと五月はホンダ戦もある!
来月はかなり重要な月になるのでは・・・・・・!?

さあ!どうなることやら!!!!!!ロッソ! しっかり応援しますから!どんと!行け!


よし!食後のプリン食って寝ようと!最近寝たりない!

今日は酒飲んでない・・・・飲みたいな。
[PR]
by matumitu12 | 2006-04-24 21:55 | ロッソ熊本

いい感じ!じゃ!

おはようございます!週末サッカーがなく寂しくすごしてしるミッチーです!

昨日 ロッソはアルテ高崎に勝ってちゃんと勝ち点3 お土産持って帰ってきてくれました!

得点は PKを獲た高橋が自分で蹴り得点!!(三試合連続いいね~)
もう一点は関のCKから 朝比奈がゴールだったみたいです!

結果2-0で勝ち!!完封!!!!

いいんじゃ!四勝1敗一分 開幕戦以来 上昇気流に乗ってる!!!
このまま勝ち点3を積み上げてほしい!
 
けど ロッソは流れの得点が・・・・ない!他のサイトでも言われてるが(今シーズンセットプレー得点は4点 総得点は9得点だが)

現代サッカーでは仕方がないのかもしれないが・・・けど流れの得点に期待したいです!
これが!ロッソの得点パータンを確立してほしいです!

けど 昨日の勝ちは大きかった!しかも敵地で!

第5節終了時の順位表ですが ロッソに昨日の勝ち点3を加える
 
順位 チーム名 試合数 勝点
 1 YKKAP       15
 2 佐川急便東京SC 15
 3 アローズ北陸 15
 4 Honda FC 13
 5 栃木SC 13
 6 ロッソ熊本 10
 7 横河武蔵野FC  9
 8 佐川急便大阪SC 7
 9 アルテ高崎 7
10 ソニー仙台FC  6

勝ち点13!上位陣とここで離れた痛い!
アウェーで勝てたのは大きい!!
さて今日の上位陣の対戦カードは

佐川印刷SC - Honda FC
流通経済大学 - アローズ北陸
FC刈谷 - YKK AP
SC鳥取 - 栃木SC
佐川急便大阪SC - 佐川急便東京SC

上位陣が崩れれば俄然おもしろくなる!!上位チームのみなさん 負けてちょ!

さて今日なんしょっかな????
[PR]
by matumitu12 | 2006-04-23 09:04 | ロッソ熊本

よかバイ!

こんばんは 昨日試合の興奮が冷めあらず!!!!ミッチーです!

いゃ~昨日は最高でした!なんせ!琉球に勝ったし!(3-1)しかも3点取って!!

天気は 晴れだったし 得点(朝比奈、福王 高橋)バチコ~ンと入るし!!

1、2 点は 関 経由! ジェフ戦から先発に入りコンデョン上がって来てるんだろうな~
今後も期待大です!!

後半すぐに3点目は高橋! 二戦連発! いいよ~!この調子でバンバン 決めてちょ!
試合内容は

全体的には ロッソペースで試合が進んだと思う!前半先制されたが(FKでリカルド)

キッチリ セットプレーで二点返して折り返し!前半から 多聞が走りっぱなし!果敢にゴールに向かうプレーが随所に観られた!シーズン初ゴールも近く観られるはず!!!
やっぱりFWはガンガン勝負してほしいものです!西日本の時より かなり!いいよ!多聞!!

後半は すぐに福王から前線の高橋へパス 相手DFがミス!高橋がGK恭平の股間下を狙い!ゴール!ゴール!

その後 琉球は前線にタチコを入れてパワープレーにこようとしたが・・・キッチリ朝比奈が対応していた!体ガンガンぶつけて頑張ってた!
これで琉球の攻撃の芽は摘んだ・・・・!このままゲーム終了!!
欲言えば・・・後半あと一点はほしかったな!!!!崩されての失点がないからいいか!

最高やったね!!!琉球に勝って!!!試合後の仲間と鉄板屋で飲んだ~~ビールは最高やった!
こんな酒が毎回飲めたら最高やね!

そうそう!今日 帰宅中 ロッソラジオ聞いてたら・・俺が作ったゲーフラの話してた 笑

いつか本人が来て 掲げてほしいものです!!大●黒魂!!
[PR]
by matumitu12 | 2006-04-17 22:09 | ロッソ熊本

さあ!明日は晴れだぞ!

こんにちは ミッチーです

一週間ぶりの更新になります!今週もあまり家に帰れない状態が有り バタバタの日々を過ごし・・・・
と同時に心が落ち込む出来事が有り・・・・・・先週から散々です!

けれども 気持ちはロッソ!一日三回はロッソのことかんがえてる! 忘れたことはありません! 俺はロッソが好きです!

今週の相手は 同じ昇格組み!同じ九州!そう!そう!琉球です

絶対に負けられない相手!!地域決勝の悔しさ・・・西日本決勝の負け・・・

何が何でも勝ってくれ!どんなゴールでもいい! 勝て!

相手は4連敗中(17位)ロッソは2勝1敗1分け(8位)キッチリ勝って 上位陣から離させてはいけない!! 油断せずに!相手をねじ伏せろ!!!!!

今期初の水前寺での開催 どれだけ観客集まるだろう???
これまでのホーム2試合は・・・・・・年間一試合平均予想を大きく下回る結果に・・フロントはやっと動いた!!隊長がみんなの意見持って行った効果!?
(詳しくはオフィシャルHP)いい企画です!今後も色々とやってほしい!もっと多くの人がロッソに触れれるように・・・!

今日は みんなでゲーフラ作ろう作戦です!
時間があれば行ってこようと思います!!!!

昨年 作ったゲーフラ(俺らの誇りロッソ)引っ張りだして 日曜持って行かねば・・・・・!

あぁ~明日は晴れ(やっと!) 気合入れて声だして!跳ねて!勝たせましょう!!
[PR]
by matumitu12 | 2006-04-15 11:58 | ロッソ熊本
こんにちは!久々です!ミッチーです

ちょと色々ありまして・・・超ハードな日々をすごしておりました!

昨夜 やっとこさ家に帰ることができました!!!

さて 今日のロッソ(7位)は東京で横河武蔵野FC(8位) との対戦!! 
 
会場が東京なので もちろんいけません!!みんなのカンパで代表で隊長が行きました!

もちろん 私もカンパします!

今日はPCの前で戦闘服着て 速報にかじりついてました!

結果は1-1のドロー!!(負けなかったから・・最低条件だからよし)

先制されて、後半に高橋がヘッドでゴール!!同点に!

後半早々 相手は一発レッドで一人少ない状態に!

終了間際にイエロ二枚目をもらった鎌田が退場・・・・・お~い!

今年はカード出すぎだな・・・去年はレッドて誰ももらってないんじゃないかな?

これもカテゴリーが上がったからだろうか??

けが人と累積でベストメンバー組めない状態!!!

つまらぬカードはもらわないことだ!!!今後チーム基盤がしっかりしなくなる!

今日はFW高橋が得点取れて!今期FW陣の初得点!!!!

よかったんじゃないかな?本人はますます!調子上げて!バンバン決めてもらいたい!

来週はリベンジ琉球戦! 今日の熊本の天気みたいに快晴になってもらいたいものだ!

四試合連続雨!だったみたいで・・・・選手は嫌だろうな・・・・!

さあ!遊びにいくか?飲むか?迷ってます!俺 





 
[PR]
by matumitu12 | 2006-04-08 17:57 | ロッソ熊本

やったね!二連勝!!

こんばんは みっちーです!

今日はジェフ戦行って来ました!朝九時過ぎに着くと 数人のウルトラメンバーが・・・・

それから開門まで時間があったがなかなか客足は伸びない!!!!

しかもそのはず!!!朝から予報どうり雨!雨!雨!三週連続(岡山入れたたら四)

開門後 雨風と霧がすごくい

試合始まっても 雨は降り ナイターへ!!内容は3-5-2でスタート!

ジェフペースで進んでいた!セカンドボールよく拾われてた・・ コーナ与えすぎ

何度も冷や冷やでした!

期待してた森も前半途中で交代・・鎌田!

後半から天気も上がり 晴れて 湿度が高く蒸し暑かった!!

後半途中 高橋に替えて多聞!(高橋のゴール観たかった・・・・・もっとゴールに近くでプレーしてほしい!型にはまりすぎてないかな? 自分らしいプレー出来てるのかな?連携かな?
とにかく高橋には期待してるんで!)

多聞が当たりでした!疲れたDFの裏を何度も突き!オフサイドも取られたが!

随所に走りまくってました!以前はパスもらっても サイドに流れてクロスの選択せしたが!

パスをもらうと ゴールへ 攻めの気持ち が かなりあり良かったです!

結局 町田がサイドに流れ相手を振り切りクロスを上げ  すかし に 関ゴール!

虎の子の一点を守り 勝ち点3獲得!!よかった よかった!二連勝!

今日は嫁さん連れて行ったからかな?(去年は来た日 全部勝ってる!四試合)

来週はアウェー!だけど!三連勝 いきまっしょい!!!!
[PR]
by matumitu12 | 2006-04-02 21:17 | ロッソ熊本

さあ!明日は ジェフ戦

こんばんは、ミッチーです!

雨降ってきましたね 早く雨止んでほしいものです!明日の観客動員が・・・            
桜も散っちゃうし?

花見はしましたか? 前回のブログを更新してる途中・・・夜桜が見たいと思い!

近所の友達夫婦と 花見をしに菊池神社に!着いたのは10;00ぐらいでしたが・・小一時間

花見しました!すごく綺麗かった!!!!けど寒かった・・・ビールが冷えまくり!

いいですよ!菊池神社

さあさあ!明日は第三節ジェフ戦! 気持ちいい勝ち方して  勝ちの波に乗って欲しいですね!

明日は気持ち入れて応援し 勝たせましょう!!

気分が高まって 寝れそうにないな・・・・・

まだ酒飲んでない・・・・誰か飲むバイ!
[PR]
by matumitu12 | 2006-04-01 22:01 | ロッソ熊本