ロッソ熊本と俺の日々


by matumitu12
カレンダー

<   2006年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

桜が咲く頃!!

こんばんは ミッチーです!! みなさん どう?お過ごしでしょうか?

かなり桜が満開近しですね?花見はやりましたか?

私はここ近年 ゆっくり桜を観てない!去年は結婚式の前撮りで熊本城に行ったぐらいかな・・・

観光客がぞろぞろ集まって恥ずかしかった・・・・笑

のんびり桜の花を観たい・・・・・花見で一杯やりたい!!!!

週末は雨らしいので・・・花が散ってしまうのでは?

雨?雨!雨!????

おいおい!また雨かいな?三週連続?ロッソの試合 ここ 三試合 全部 雨!

いい加減 晴れてる状態でおもいきりサッカーをやりたいよな・・・・・選手!

観客動員に影響あるだろうし・・・応援する方も晴れてた方が・・・気持ちいやろうし!

ビールもうまいやろうし!!

けどここ 三週間 サッカー三昧!!すごく楽しい!週末の為に仕事する感じです!

残り 金 土 二日 仕事頑張って KKに行きましょう!!
[PR]
by matumitu12 | 2006-03-30 20:56 | 日常

佐川急便大阪戦!

こんばんは 今日は まあまあ気持ちよく起きれた ミッチーです!

昨日のホーム開幕戦!!今期 初勝利!!!1-0ですが!!!まぁ勝てばいいんです!

勝てば!!!!内容は・・・他のサイトで詳しくやってますんで!

観ていて得点の臭いがあまり無かった!

内容は ともかく!!!!二試合で二点の得点力!!!は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・よFW陣どうにか爆発してほしい!!!打て 打て 

 
次回!今週はお願いしますね!池谷ロッソよ!!

昨日の観客人数は2300人 自分の予想とかなり開きが・・・・仕方がない!雨とTKUの日と県内のイベントが・・・・TKUの日に土曜に来場一万越えしてたとのこと!!!完敗です!

今週は地域リーグ決勝でやられてる ジェフ!!借りを返しましょう!ホームでは負けられんよ

連勝しちいましょうよ!

日曜も 精一杯応援するぞ~~~今日の腹筋と足の筋肉通は痛いけど心地がいい!

来週の月曜も味わえるように・・跳んで 歌って 気持ち伝えるんで!!勝て!!
[PR]
by matumitu12 | 2006-03-27 22:58 | ロッソ熊本

明日は勝つ!!!!!

こんばんは 今日一日家庭の事情で!家庭奉仕しておりました!!!

ロッソに費やす時間が多く なかなか家庭の手伝い等々が出来ず!本当にヤバイ状態でした

けども 午前中はちゃっかり うまいこと言って 練習をちょっと見に行きました!!


その後 街に買い物に 誘い出し!うまいこと Tシャツ買えることに成功!!!

ついでに ビラ配りも ちゃっかり やっちゃいました!!!

熊本の人に 少しはロッソ ピーアールできたかな?予定より早く終わりました!!!

今後も時間が有れば!お手伝いしたいです!  熊本の人にもっとロッソに興味をもってほしいし!たくさんの人にスタジアムに足を運んでほしい!!!

明日は!俺の友達が5人初参加です!みんな!よろしくです!暖かく!輪にいれてくださいね!

その友達の為にローソンで前売りを買いに!!!

一人のオジさんが!ロッピーの前で 悪戦苦闘してたので 話しかけたら!!なんと その方も

ロッソのチケット買うとのこと!!仕方を教え!購入されました!!!!(4枚)

この状況から 見ると・・・・明日は結構多いのでは?一万越え?イケル?

今夜 夜中0時 ウルトラは召集がかかった!けど私は家にて 軟禁状態(笑)行きたい!

誰か?拉致して!!!!

あす トイレットペーパー忘れずに!!!!! 勝つぞ!勝たせるぞ!!!!!!
[PR]
by matumitu12 | 2006-03-25 21:32 | ロッソ熊本

気持ちは高まってる?

こんばんは ミッチーです!さあ 仕事も終わり!

もう 日曜日が待てないくらい~気分が高まってます!!!!

なんで 飲んでます!

明日は休みなので ビラ配り一部参加します!!!(たまには 家庭奉仕しなければ・・)多少は力になるかな?

やっぱ 一人でも多く来てほしいもん!

今日は 朝から電波ジャックに挑戦しました!(動員運動!)結果はFFKの番組に 二回読まれました!

残念ながら 朝一発目は タイミング悪く 聞き逃してしまいました!無念!

二本目は 夕方 他のサポの方も出していらってました!みんな ナイス! 

日曜は バリバリ!テイション!上げていきましょうね!

ところで!富山バスツアー 行った人で ロッソタオル間違って 二枚持って帰ってないですか???

俺のタオルが無いんです!!!
[PR]
by matumitu12 | 2006-03-24 21:28 | ロッソ熊本
こんばんは 右肩が痛く・・・・つらい日々を送ってる ミッチーです!

今週はJFL2節目 ホーム開幕戦です!前節ではYKKに負けてしまったが・・・・

今週は 気持ち入れ替えて試合に臨んでほしいです!森がいないのは残念!!!

けども なにがなんでも勝ってほしいです!

初めて ロッソを観る人もいるので 勝ってロッソの虜になってほしいものです!

さて 地元開幕てことでどれだけ 人来るんだろう?

最低 先日JFL 栃木が記録した6000人 J1開幕戦 京都VS川崎7921人

クリアしたいですね! ちなみに琉球も地元 一発目!しかも 無料!どれだけ集まるか気になります!
観客動員でも 勝ちたいよな・・・・・・熊本!!

たくさんの人で kkを赤で埋めたい!目標 一万人!!!!!!熊本

なにができるか 友達 親 兄弟 等・・・・声かけしてみましょう!!!!

生で観る スポーツのすばらしさを!!!!


ちなみに 土曜の午後4時から下通りでチラシくばりがあるそうです!
私も 少しの時間参加するつもりです!少しでも動いて 力になれれば・・・・・!

そうそう!今日 ガマダスにサポの方が電話で出演(日曜の告知)!すばらし!ナイスです!

明日 俺もラジオに投稿して動員運動します!hmt gf hot100 fmk ジャック!
[PR]
by matumitu12 | 2006-03-23 22:41

ただいま!熊本! 

こんばんは みっちーです!

アルデラス弾丸バスツアーに参加し 今 家に帰ってきました・・・・・・・現在20日夜8時

今朝の四時半に熊本に帰り着き 俺は通常どうり 仕事・・・・・俺が一番最後に家に帰ったんじゃ・・・・・?

昼間 フラフラでした! けど踏ん張って 今週末の試合の為に仕事しました。

さてさて  試合の方は??? YKKサポより 早くきて先にスタジアムヘ!!!

内容は 皆さん知ってるように 負け!!3-1で!

一発目 CKから合わされ やられた!~
二発目 PKで やられた~
三発目 しれ~と!左足からのシュート打ちやがって!怒

応援に集中してたから あんまり詳しく覚えてないけど・・・・・・

相手は 強かった!ヘデングは強いし!セカンドボールは取れるし・・・
セツトプレーはうまいし!(成熟されてた感じ!ロッソがマークつけずに 混乱してたような?
フリーに合わせられたのが何本か・・・・・)

ヘディングの場面で 何本か 競り合いせずに(体よせず)完全にフリーでやられたところも
あった!そしてセカンド取られる!
簡単な フェイント抜かれる場面もたびたび・・・いくらピッチコンディション悪いからといっても・・・ 寒いからといっても・・・・ガンバ戦は???生かされてるの?
まあ 今は アクをたくさんだしていただいて!いい方向にもっていってほしいです!

今日は たまたまKKの近くにいったから 少し練習を観ましたが・・・試合でたメンバーはストレッチ
サブ組は 5対5やってた!ハフーで! 北野コーチの声が響いていた「足元でもらうな・・・
スペースに出せ・・・ 」 時折 プレーを止めて指導していた!

日曜 頼むばい! 勝利を・・・!

んじゃ まずビール飲んでいい気分になろうと!寝れる・・・・布団で!!!!

あの サンバ むかつく!!!YKKくそ~ みてろよ・・・・・・!きっちり かえしてやる!
[PR]
by matumitu12 | 2006-03-20 21:19 | ロッソ熊本
本日二回目  
いよいよ開幕が明日です!

行ってきます!出発まであと二時間!!!!!!!

もう 朝から 気分が高まって仕方がない・・・!

しっかり体を温泉で清めてきました!!!

準備しっかりできました!カイロ クッション!着替え!!

いざ 出陣!!!!!!

じゃ 行ってきます!!!!!
[PR]
by matumitu12 | 2006-03-18 15:59 | ロッソ熊本
おはようございます!

今日は 休みなのに いつものように朝六時に目が覚めてました。

やはり 明日にせまった開幕に体が反応してるのだろう!!!

さて 今日の過ごし方は・・・・・まず富山に行くための準備を!

持っていく物は・・・弁当、防寒具、クッション(バス用)、ホッカイロ、温泉セット?

とにかくバスに乗ってる時間が長時間の為 腰への負担が心配です・・・・・ 

19日富山は 雨のち雪・・・・!?あぁ~~いい天気の下ででロッソの戦いを観たいな・・・

けど 明日は何が何でも 勝せます!! しっかり応援してきます!!

熊本に残ってる人の分も!!!!

勝って!!祝勝会しながら帰って来たいです!帰りは雪 降らないでね?

月曜は私は仕事ですから!!!!お願い!運転手さん 熊本にぴしゃり着いてね!!

尚 20日か21日に旅の報告します!!!
[PR]
by matumitu12 | 2006-03-18 07:48 | ロッソ熊本

富山開幕まであと4日

こんばんは、お腹がへってる みっちーです!

今日は 仕事が早く終わり・・・・会社に誰もいなかったから 定時で勝手に帰ってきました!

最近 会社の上司、先輩(特に)とは会話が無いです!笑 

朝の 挨拶! おはようごさいます! のみ!一緒の空間にいるのは10分ぐらいかな?

なんて!!会社だ?笑  たまに同じ時間に机にいると! 何話していいか?わからない!


一応 頑張って!今日は天気悪かったですね~~と話かけても会話がすぐ終わる!!(常に沈黙!!
俺は仲良くしたいが・・)

プライベートの話など 一切しない!いつも なにしてるんだろう?・・・不思議です!
こんな状態が4年!飲み会も無い!!

昔 病院にいたときは しゃべるのも仕事の内だったので!ムズムズします!



さてさてさて!胸高まる!!開幕戦ももう少し!!

勝ちます!YKK! 勝たせます!ロッソ!

各サイト等のレポート見ると かなりいい感じらしく!開幕戦期待してます!
翌週は!!KK地元開幕戦!!
なんと!小学生は赤白帽子!!かぶっていけば!タダ!!

お~~よく考えたな・・・!一応 ニュースでも言ってたけど・・・!

どれだけ浸透して 子供達が来るか楽しみです!

開幕戦に限らず 全部ただにしたら?けど その500円がロッソを支える・・・!

子供が来れば 親も来る!いかにロッソの虜にしていくか?クラブの力の見せ所です!

今回も開幕戦に向けて観客動員運動の第一弾ですが・・・・!どこまで県内の小学校に一週間で浸透するか?ただ告知?(動いてたら、すいません)だけでどれだけ集まるか楽しみです!

先日のJ1の開幕戦!京都VS川崎F(京都)7921人は軽く!抜いちゃいましようね!!
 
さあ 今夜 友達の教員に電話して 学級通信に書いてもらう!交渉せねば!!生 二杯でどう?正樹?
[PR]
by matumitu12 | 2006-03-16 20:32 | ロッソ熊本
こんばんは、以前勤めていた病院の受付の子と・・・・・・・みっちです。

今日は三月十四日 世の中はホワイトDAY! チョコをもらったらお返しなければいけない日ですね!!

皆さんは いくつ何個貰いましたか?本命!義理!

私は 0です! 職場0です!だって~男ばっかです!日常会話無し!!異常な会社です。

さてさて!富山開幕戦まで あと 5日となりました!今日の富山の天気は雪!高速も以前

チェーン規制中です。早く雪溶けて 通常状態に戻ってほしいものです!

昨年 シーズン終了後から気になっていたユニーホーム!胸スポンサーどこになんだろうと・・・

色々と想像し・・・・今日発表!!!結果は! 白岳(高橋酒造) むむむ・・・・・・なかなか!いいんじゃ!!

妥当だなと・・・・なんか熊本らしい!!ありがとございます!各スポンサー様!!

けど スポンサーて県内ばっか!!!しかたがないが・・!

やっぱ!たくさんの観客!全国の人注目してもらって!!大型スポンサーがつけばいいが・・・

まだまだこれからです!

地元開幕戦まず!たくさんの人達にロッソ熊本の試合を観に来てほしいです!

だって!!熊本のチームでっせ!!

私も色々と声掛けしています!親(二回目)含め 初ロッソが六人来る予定!!

みんなも!まだロッソ観たこと無い人を誘いましょう!!

地元メディア(TV)方もニーュス等で取り上げてるみたいです!!

明日のKABの六時からのニュース内で生で 池谷監督、熊谷キャプテン出演だそうです!!
[PR]
by matumitu12 | 2006-03-14 21:26 | ロッソ熊本