ロッソ熊本と俺の日々


by matumitu12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

こんにちは、久しぶりの更新です!

なんせ繁忙期の為、昨日まで仕事でした!今日は昼近くまでぐっすりと眠り疲れを癒しておりました。

もう残す所 あと7時間で2005年も終わり!                               皆さんはこの一年どうでしたか?今夜はゆつくりと今年を振り返って見ては?

私の一年を振り返って見ると・・・・・・・・・・ 今までの人生でターニングポイント!



まず!6月4日に結婚したことですね!
今まで一人で好き勝手やってきましたが、今は大切な人を守っていかなくてはならないと!
日々家庭を中心に考えることにしました。一人じゃない!


ロッソが出来たこと!今まで熊本には誇れるプロスポーツは無かった!

ロッソができ熊本と付いたプロチーム!これは一サッカーファンなら応援するしかないと想い

応援してきました。初めは一人観戦でしたが!サポータ軍団ウルトラアルデラスの輪に自然と
入り込んでいました。たくさんの友達が出来!楽しい日々を送れることができました。

来年はJFLの舞台に立つロッソ! 俺らの誇り! 俺たちの力で試合に勝たせる!



来年も元気に!たくさんロッソの試合に足を運びたいと思っています!(ホームは必ず)
          敵地遠征は家内の許可を取り参加!(独身なら考えず済むのに!)

さあ来年も飛躍の2006年と成るように!俺も頑張るし ロッソ選手も頑張ってもらいたい!

んじゃ よい御年を!                                   










 
[PR]
by matumitu12 | 2005-12-31 17:45 | 日常

クリスマス・イブ

f0022484_17435389.jpg
真っ赤なお鼻のトナカイさんが~ 

こんにちは、管理人ミッチーです!

今日はクリスマス・イブ!街はにぎあってるうだろう~!
皆さんはどうしてますか? 

私は家でゆっくり酒でも飲みながら、明石家サンタを楽しみたいと!思う次第でございます!

今日は特別な日?ストーブで料理やってます。ビックリするだろうな・・・・・

なんでしょう?右はダシ採ってます(鳥一匹、玉ねぎ他)

答えは次回!んじゃ皆様メリークリスマス!
[PR]
by matumitu12 | 2005-12-24 17:45 | 日常
f0022484_20185680.jpg
おはようございます!

気持ちよく言いたい! 昨夜からの雪! 昨晩 一人雪祭りを楽しんだ私ですが

朝五時に起き!(雪の為出社時間を早めに設定)

窓を開けると、薄暗いが一面銀世界!綺麗! 

着替え、家をでて車に乗り込みギアをRピ~ピ~ピ~!バック中 ガアガガガ!車が滑って隣の車に擦ってしもうた!当たった!最悪 最悪 最悪

もうこれで 行く気なくなりました。 もう~今日は休みと思ったが!上司から電話。

今日どうする?来れそう? 遅れてきますと二つ返事

しかたがない、飯の種だから行かなければ!決心


けどこの渋滞では・・・・・・・・(午前七時 飛田バイパス)
[PR]
by matumitu12 | 2005-12-22 20:22 | 日常

雪がこんこん!

今日は、夕方からみぞれがふりだし 今はが積もっております。

なんか!そわそわしない?熊本でこんなに降るのは珍しいし! そわそわ!

小学校の頃、授業が一時間潰して遊んだことを思い出しました。

なんかあの頃に戻って純粋に遊びたいな~雪だんご、だるま作りたい!

今から ちょっくら外に出て 遊びます!雪団子

さあ、貴重なの時間 みなさんも 童心に戻り 純粋に!白い雪のを楽しみましょう




f0022484_1942339.jpg

[PR]
by matumitu12 | 2005-12-21 22:49 | 日常

監督ラジオにでた~

コメンティターひどい!
12月19日 仕事も定時上がり! 車で帰宅中 渋滞情報が聞きたくラジオを!

6時で一番早い渋滞情報を流してくれるのはCITY FM(6時10分ぐらい)ちなみにFM 熊本は
 
6時半ぐらい!こんなことどうでもいい!~本題~本題


監督、コメンティター、アナウンサー(かなりのロッソ通)

まず、一方的にコメンティターがしゃべりまくる!(サッカー素人)

コメ~勝って、勝って、一年で昇格はすごいと!

池谷~なにもない状態から、ここまでやらたのはたくさんの人のおかげと!

コメ~ よく熊本に来てくださいましたね?

池谷~誘いの熱意にだまされました(笑う)

コメ~自分は野球をやってきた!指導もしてきた大変なことですね!プロは!

池谷~はい!淡々と話す

その後 コメンティターが自論を話しまくる!(野球ネタで)監督黙って聞いてる 

これじゃいけないと!アナウンサーが池谷監督に質問!

来期外人選手とかは~ 

池谷~外人が入れば強くなるとはかぎらない!来期も今の人数ぐらい多少入れ替えは有る!
      強くするためには必要なこと

コメンティターがはいってきて、野球とサッカーを比べて話しまくる!

結局、コメンティターの独り舞台!
時間がきて終了! 監督帰る!

ここの番組(スポーツアラカルト) かなりいつもコメンティター(熊本野球界では有名)の独壇場

ゲストがしやべれない! 監督おつかれさまでした。

みなさんも聞いてみては?一人で笑えます。




 




  
[PR]
by matumitu12 | 2005-12-20 23:46 | ロッソ熊本

始めました。

今年 ロッソができ赤い軍団の中応援してきましたが

突然ブログをやろうかと!まあ色々書きますんで観てやってください。

今日の練習行ってきました。(今年最後の練習)

内容は、ストレッチ後1500mのタイムトライアル

俺の予想は中学時代陸上部だった 松下だったが!
ダントツの一位で濱ちゃん (体力有りすぎ!)(松下 陸上魂みせろよ!)


筋トレ後一本締めで終わり。来年も元気で熊本に帰ってきてね。

f0022484_1825041.jpg

私は練習後、赤軍団五名と焼肉を食べに!

先輩!ごちになりました。
[PR]
by matumitu12 | 2005-12-18 18:25