ロッソ熊本と俺の日々


by matumitu12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:日常( 28 )

今日も雨

はあ~雨の日は気分が乗らない!

通勤の車が多い! 仕事もうまくはかどらない!  嫌です!雨は!

そんな時には!ロッソコール!!!!!

一人バモって!気分を高めます!JFL開幕しないかな~ 昨年に比べて今の段階でかなり選手の動きがいい!前半TMの結果はいい出来できてると思う!

今日仕事で大津のヒ○セに行ったが 出入り口で 鈴木勝大 を発見!声は掛けなかったが!

大量のジュースを購入してた。今年は禁酒するて言ってたのを実行しているのかな~?

俺も禁酒して体を絞りたいです。俺も開幕に向けて運動するぞ~

さあ皆さんも開幕に向けて体力作りしましょう!!!!
[PR]
by matumitu12 | 2006-02-16 19:01 | 日常

本日は休刊日!

今日は 早く起きし 新聞を・・・・ポストへ 無かった!休刊日らしい!
楽しみにしてたのに!熊日

ああ~昨日は楽しかった!劇的な勝ち方だっあたな~ 鎌田のヘディングしキーパーがこぼすシーンが頭から離れない!!!
仕事中一人にやけてしまう   なんせ勝ったんだから横浜FCに勝ったんだから!!格上に!

けどまだまだ ミスが多いな~ロッソ! 横浜はまだまだ連携が取れてない感じがした!
けど随所に違いを感じた。
今日も 柏とのTMが行われた2-2の引き分け!!(お互いサブ中心)
いいんじゃないんですかね!たくさん試合こなしてチームとして完成度を目指してほしい!

けど昨日は久々の応援だったので、声が枯れて、足がぱんぱんに腫れてます 体調も悪いし
最悪です。体力つけなければ・・・・・・
[PR]
by matumitu12 | 2006-02-13 21:45 | 日常

カズ!カズ!だ!

今日は、いつものように朝から仕事!

けど、私には一つ楽しみにして家を出た!しかも!デジカメ持って!

そう 今、大津のに横浜FCがキャンプに来ているたら 仕事中 さぼって!観に行こうと~!

午前中から ハイペースで仕事をこなし!最後の大津の仕事が終わったのがPM2:00!

さて~いざ大津球技場へ(仕事先から2分で到着)

平日にしては、駐車場が半分埋まっていた!
横浜FC  そう KINGカズが所属!

Jリーグ発足時から引っ張ってきた男!日本のペレー!せっかく熊本にいるなら観なきゃ損!損!

競技場中に入ると、200人以上の見学者が・・・・
やはりカズ効果・・・!

グランドでは大津高校がアップしていた!横浜VS大津高校のTMらしい!

ラッキー!!!!知らんかった!!
選手が続々出てきた!山口がいた! 高木!最後の方に やっとカズが出てきた!やっぱりオーラがあった!頭のうっすら白髪!には歳を感じた!やっぱり 苦労してるんだな~と一人関心していた!
カメラ、カメラ さあ撮るぞ!あれ、あれ!スイッチが入らない!充電切れ!(最悪)

と!その時!携帯が!!!会社の上司!!!!ここじゃ出れない!ダッシュで車へ

コールバックすると、客からクレームが入りすぐに行ってくれとのこと!

おいおいおい!試合観れないよ!! はぁ最悪!アップしか観れてないよ~
しぶしぶ行きました!

久々に白、青 水色のフリューゲルスカラーの旗を見た!懐かしい~(フリューの血は生きてる!)

日曜が楽しみで しかたないよ!勝とうよロッソ!!!!!!

[PR]
by matumitu12 | 2006-02-09 20:40 | 日常

インフルエンザA型

おはようがざいます!

今週の月曜から、インフルエンザA型(高熱)にかかってしまいました!

原因は、日曜日の幕作りでは?????

高温の暖房が効いてた為、乾燥するな~と思っていた。幕の為には良かったかもしれなしが、

俺には悪かった!

とゆうことで、月曜から木曜まで休むことにしました!月曜に実家に帰り!八割回復したので

家に帰ってきました。(妻もインフルの為、実家へ 俺からの感染)

明日は、ロッソの練習観にいくぞ?最高な旧正月休みだ!(妻はいないし)

あと、前々からうわさの森川がやっと入団発表ありましたね 安心しました!

あと背番号11はだれだろう? 期待してます!
[PR]
by matumitu12 | 2006-02-02 05:55 | 日常
こんにちは、久しぶりの更新です!

なんせ繁忙期の為、昨日まで仕事でした!今日は昼近くまでぐっすりと眠り疲れを癒しておりました。

もう残す所 あと7時間で2005年も終わり!                               皆さんはこの一年どうでしたか?今夜はゆつくりと今年を振り返って見ては?

私の一年を振り返って見ると・・・・・・・・・・ 今までの人生でターニングポイント!



まず!6月4日に結婚したことですね!
今まで一人で好き勝手やってきましたが、今は大切な人を守っていかなくてはならないと!
日々家庭を中心に考えることにしました。一人じゃない!


ロッソが出来たこと!今まで熊本には誇れるプロスポーツは無かった!

ロッソができ熊本と付いたプロチーム!これは一サッカーファンなら応援するしかないと想い

応援してきました。初めは一人観戦でしたが!サポータ軍団ウルトラアルデラスの輪に自然と
入り込んでいました。たくさんの友達が出来!楽しい日々を送れることができました。

来年はJFLの舞台に立つロッソ! 俺らの誇り! 俺たちの力で試合に勝たせる!



来年も元気に!たくさんロッソの試合に足を運びたいと思っています!(ホームは必ず)
          敵地遠征は家内の許可を取り参加!(独身なら考えず済むのに!)

さあ来年も飛躍の2006年と成るように!俺も頑張るし ロッソ選手も頑張ってもらいたい!

んじゃ よい御年を!                                   










 
[PR]
by matumitu12 | 2005-12-31 17:45 | 日常

クリスマス・イブ

f0022484_17435389.jpg
真っ赤なお鼻のトナカイさんが~ 

こんにちは、管理人ミッチーです!

今日はクリスマス・イブ!街はにぎあってるうだろう~!
皆さんはどうしてますか? 

私は家でゆっくり酒でも飲みながら、明石家サンタを楽しみたいと!思う次第でございます!

今日は特別な日?ストーブで料理やってます。ビックリするだろうな・・・・・

なんでしょう?右はダシ採ってます(鳥一匹、玉ねぎ他)

答えは次回!んじゃ皆様メリークリスマス!
[PR]
by matumitu12 | 2005-12-24 17:45 | 日常
f0022484_20185680.jpg
おはようございます!

気持ちよく言いたい! 昨夜からの雪! 昨晩 一人雪祭りを楽しんだ私ですが

朝五時に起き!(雪の為出社時間を早めに設定)

窓を開けると、薄暗いが一面銀世界!綺麗! 

着替え、家をでて車に乗り込みギアをRピ~ピ~ピ~!バック中 ガアガガガ!車が滑って隣の車に擦ってしもうた!当たった!最悪 最悪 最悪

もうこれで 行く気なくなりました。 もう~今日は休みと思ったが!上司から電話。

今日どうする?来れそう? 遅れてきますと二つ返事

しかたがない、飯の種だから行かなければ!決心


けどこの渋滞では・・・・・・・・(午前七時 飛田バイパス)
[PR]
by matumitu12 | 2005-12-22 20:22 | 日常

雪がこんこん!

今日は、夕方からみぞれがふりだし 今はが積もっております。

なんか!そわそわしない?熊本でこんなに降るのは珍しいし! そわそわ!

小学校の頃、授業が一時間潰して遊んだことを思い出しました。

なんかあの頃に戻って純粋に遊びたいな~雪だんご、だるま作りたい!

今から ちょっくら外に出て 遊びます!雪団子

さあ、貴重なの時間 みなさんも 童心に戻り 純粋に!白い雪のを楽しみましょう




f0022484_1942339.jpg

[PR]
by matumitu12 | 2005-12-21 22:49 | 日常