ロッソ熊本と俺の日々


by matumitu12
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:日常( 28 )

寒い・・・・

こんちは!

寒いの大嫌いなミッチーです!

こんな日 皆様そのようにお過ごしでしょうか?

休みの私は・・・・一人部屋にこもり TVでサッカー観てます!(高校サッカー、J)

高校生の思い切りのよさ!!気持ち~!

アウェーなのに浦和のサポの声!! いつ見てもスゲよ!!

あとJFL・・・・佐川東京vs流通経済大学!!!

たぶん !みんなで野球やったんでしょう?8-0!!!大久保四本塁打!!

まあ!サッカーは何が起こるかわかないのですが?負けてほしかった・・・・・東京

我がロッソは明日はジェフ戦!どんな形でもいい!勝って勝ち点3持って帰ってきてくれ!
会場には行けないが・・・・しっかりと現地組の皆様がやってくれる!!!

気持ちは一緒です!

腹減った・・・・・

寒いのでご近所さんと鍋でもしますかな?・・・・皆様 寒いので体調管理は気をつけてね!!
[PR]
by matumitu12 | 2006-11-18 15:43 | 日常

秋ですね・・・

こんばんは、お久しぶりです!

全然 更新していませんでしたね!なんせ 色々と忙しく!最近では自宅PCの前座らなくなっていました!

本日は 時間があるので更新です。

さて 我がロッソは リーグ戦が休みで・・・・天皇杯を闘って 今週の日曜日に仙台にて

ベガルタ仙台 と対戦!!!!

初のJチームとのガチンコ勝負ですね!しかも敵地ユアスタ! 熱い!ベガルタサポが沢山!

熊本から何人いけるだろうか?

行ける人は幸わせだろうな・・・・・・・・私も ド・ド・ドアウェー経験したいもんだ!!!
(仕事が休めるなら参戦可能なんだがな・・・・無理)

ベガルタに勝ったらやばいね!!!! 

おいしね!全国にロッソ名が知れ渡るね!!!!

とにかく 日曜のベガルタ戦楽しみです!!!(BSで録画放送有り)

けど・・・・ヤッパ!生観戦ですよね!!!!行かれる皆様!俺の分も頼みます!

ここで勝ったら 伝説がまた一つ 生まれる!
[PR]
by matumitu12 | 2006-10-02 21:04 | 日常

久しぶり!

こんばんは、今日のロッソラジオ聞きそびれました!

あぁ~聞きたかった!!!勝った次の日だから特に!

昨日 バスツアー帰りついたの 二時だとか!やはり雨の影響ですな!
本当にお疲れさまでした!

今週は 水前寺! SONYに前期の借りを返しましょう!その為に一週間力貯めときましょう!

そうそう!先日 小学校の友達と数年振りに会いました!
最近 歌手 デビューしました!名前は 橋本昌彦!FMとかたまにでてる!
そいつも 応援してね!よか 男やけん!
[PR]
by matumitu12 | 2006-07-24 22:16 | 日常
こんにちは、先ほど病院に行き 治療してきた ミッチーです。

先月 末から病院行きまくりで医療費掛かりすぎです。

さて 明日は 引き分け王 こと 鳥取 対戦!

是が非でも 勝ってほしい!負けてはならぬ! ここで勝たせて 来週の福井に乗り込ませてあげましょう。

私 自身も早く完全体にして福井に行かねば・・・・・

W杯も大切ですが、やっぱりロッソが一番です!
今日 YYK-ホンダ がやりますが・・・・・非常に楽しみです。
[PR]
by matumitu12 | 2006-06-17 12:54 | 日常

代表

こんばんは、体調不良の為・・・・・今日はパブリックは行けませんんでした。

家で一人・・・・観戦・・・結果 八十分までリードしてたのに・・・・・

あぁ・・・・・・・・苦やしい!!!

本当のW杯一勝を・・・・・!

日本!!!!
[PR]
by matumitu12 | 2006-06-12 23:57 | 日常

やばいね!

こんにちは、えらい!~~~~~久々の更新です。


・・・・愛煙家の皆様ご存知でしょうか?来月から タバコの値段が上がります。

M7系 270円→300円になります。今後 ますます上がるでしょうね。
諸外国に比べたら 日本は安い。

自分も吸っていますが・・・・・・・ここ 二週間吸ってません。以前ブログに書いたように 体調崩してしまい その後 控えております。いつでもやめれる自信はあるんですけどもね。

昨日 夕方 体がだるいと思いながら仕事を終えて・・・帰宅して熱を測ってみると38度

あぁ~~またきた!二週間ぶり!?その後 夜中39度代に乗ってしまいました。

今年は すごく体調崩しやすい・・・・普段は年に1.2度ぐらいなのに!やはり大殺界の二年目

あっ!Wカップ始まりましたね! 開幕戦 ドイツが勝ちましたね!

その 対戦相手のコスタリカ!熊本に一度来てるんですよね!
四年前のベルギーとの親善マッチ!!
私も 観に行きましたが・・・・その中で印象あったのがコスタリカのワンチュペ!!
こいつ!うまい!早い!の印象でした。
今回の開幕戦・・・・ドイツVSコスタリカ ワンチョペしっかり得点しましたね。
実際 観たことがある選手が決めると うれしいもんです!

さあ!明日の栃木戦 負けないで 熊本に帰ってきてほしか!!!!!

明日は安静にしながら・・・気持ちは栃木バイ!
[PR]
by matumitu12 | 2006-06-10 13:33 | 日常
こんばんは 相変わらずのミッチーです!

今夜も 今熱あり 苦しんでます!!いい加減 嫌です・・・・
思えば一週間前からの 夜中から始まった 突発的な熱・・・

現状は 長時間でてる状態(今日は二時ぐらいから)

やはり この前兆はあった・・・・一週間前の飲み会で靴を無くす・・・・その後 熱が出始めるありさま!!!

やっぱ 呪われてる・・・・・

今日はYKKも勝ったみたいで・・・・・明日のホンダ戦 俄然注目の一番でしょう!

新幹線組みは 着いてるみたいで・・・・・ 車組みも向かってるみたいで!!!

明日はしっかり 頼みますぞ!!!!!
[PR]
by matumitu12 | 2006-05-27 23:12 | 日常

明日は休みなのに・・・

こんばんは 明日は休みなのに・・・・

体調が悪い・・・・ミッチーです!

今夜は いつもより早く熱が出ています・・・・・・!
ついでに 耳なりと、頭痛で苦しんでます!じっーと横になるのが辛い!

さて 日曜は都田でホンダ戦!かなり重要な一戦!

熊本からも 数名乗り込むみたいです!自分は無理・・・・・・
都田にいかれるみなさん くれぐれも気をつけて!!!!
勝ち点3 もしくは1を持って帰ってきてください!

しっかり念を飛ばします・・・・!
[PR]
by matumitu12 | 2006-05-26 23:30 | 日常

5月16日

こんばんは 今日もビール片手に更新している ミッチーです!

W杯 日本代表23人発表ありましたね! 前回大会を上回る成績を残してもらいたいです!

代表が発表あり 少し気持ちがWカップモード入ったかな?

けど 我がチームロッソの方が大好きです!!!!

いつの日か ロッソの選手が代表選手を選出するようなチームになってもらいたいものだ!

はぁ! 早く 日曜にならんかな!楽しみです!!!

その前に また土曜日結婚式 出席です・・・・・楽しみです!

今週末も 楽しく忙しい日々を送れそうです!!!!

明日は まだ 水曜か!
[PR]
by matumitu12 | 2006-05-16 21:39 | 日常
こんばんは、ミッチーです!

日曜はロッソやってくれましたね!佐川東京撃破!高橋のナイスゴール!!!!
トラップうまい!

東京遠征された皆様!!!!メトロの皆様 お疲れ様でした!ジャック状態だったみたいですね!
ニュースで映像は観ました!声も聞こえました!

この勢いで 今週の刈谷戦!も行っちゃいましょう!次のホンダ戦も!

ロッソの勝利で!!!大分の研修を気持ちよくすごせました!


さて 日本代表発表有りましたね!巻 土肥 おめでとう!初 熊本人選出!!!

巻! 得点 決めてくれ!
お前が高校生二年の頃 山口と共に試合に出てる姿は鮮明に覚えてる!!
ここまで なるとは・・・・・すごい!!
出たら 火の国魂見せてくれ!!!!!!!!

落選した 久保・・・・・目には涙が・・・・・悔しいだろうな・・・・!
ケガ抱えてプレー さぞ辛かっただろう・・・思うように体が動かないもだかしさ・・・・・
会見の映像を観ると・・・こっちまで泣けてしまう・・・・・・

久保のすごさは 誰もが認める 潜在能力ナンバー1 現役日本人一番FWだと思うが・・・
残念!絶好調 久保 観たかった!!

巻 一生懸命なプレー 泥臭さ! 期待してます!!

巻きの活躍で・・・・日本の勝利を!!!
[PR]
by matumitu12 | 2006-05-15 23:40 | 日常