ロッソ熊本と俺の日々


by matumitu12
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:ロッソ熊本( 81 )

前期終了!

こんばんは、ミッチーです。

今日の印刷戦 行かれた方 お疲れさまでした!

TV観戦された方(初 ロッソ)・・・・ 今日はこんな感じだが!一応 個々の能力はあるので!
まだ うまくいってないんです。

今日の試合・・・・ゴール裏だったのでうまく試合みれてないんだけど!

最悪の試合だったとおもいます!どっちがホームて感じに押され・・・・負けてもおかしくないくらい!!!
引き分けになったのが・・・運があったかな!

今日の観客約3000人 雨の中よく入ったなと!

今後たくさんの人に 来てもらいたいものですね!

こんなブログを見ている皆様・・・・・サポ席で一緒に跳んでる方もいらっしゃれば!

まったり観戦している方もいるでしょう!まだ生ロッソを観てない人もいるでしょう!

ぜひ!観戦に来られたら!サポの近くで観戦しませんか?違うサッカー感が生まれます!
はじめは、はずかしい!なかなか入っていけない 赤T着てないから・・・等ありますが!
隅っこでもいい!少しアルデラスに触れてみてください!
自分もそうでしたが・・・・最初は一人 アルデラスの隅っこで観戦してましたが

違う・・・・サッカーが観れます。TVでは味わえないものが ここにはある!
[PR]
by matumitu12 | 2006-07-02 22:35 | ロッソ熊本

福井遠征!

こんばんは、福井行って来ました。

いや~~~最高!敵地での勝利!!!勝ち点3はでかい!!!

バスでの旅は、開幕戦で富山経験済みだったので対策バッチリでした。

座布団等・・・・・

観光(東尋坊)~試合~温泉 と北陸満喫ツアーでした!

気候も熊本みたいに、湿度は無く!すごしやすかった。日が落ちると 肌寒かったが

試合後 汗かいた体に温泉最高でした!!

最高な旅にしてくれたのも・・・・ロッソの勝利!

あぁ~~東尋坊で生ビールのみながらサザエうまかった。また みんなで遠征行きたいです。
[PR]
by matumitu12 | 2006-06-25 19:07 | ロッソ熊本

会場

f0022484_1762127.jpg

キックオフ一時間前
やや熱いが 熊本よりもすごしやすい!風が心地よい!
試合に集中する為
じゃあ!
[PR]
by matumitu12 | 2006-06-24 17:06 | ロッソ熊本

会場到着

f0022484_15371812.jpg

みんなで作成中!
ここは熊本!
[PR]
by matumitu12 | 2006-06-24 15:37 | ロッソ熊本

東尋坊

f0022484_1239067.jpg

なぜか?観光案内を受けるアルデラス
[PR]
by matumitu12 | 2006-06-24 12:38 | ロッソ熊本

滋賀!

f0022484_9121843.jpg

ただいま!琵琶湖周辺にて休憩!
いつの間にか、大阪、京都抜けてた!
福井近し
[PR]
by matumitu12 | 2006-06-24 09:12 | ロッソ熊本

f0022484_556554.jpg

おはようございます。
昨夜11時出発し 現在 岡山の吉備SAです。
韓国-スイス ロスタイム!
先はまだまだ!福井
[PR]
by matumitu12 | 2006-06-24 05:56 | ロッソ熊本

いくぞ!福井! 

こんばんは、ご飯食べて腹いっぱいのミッチーです。

もう~~~このままゴロ~て横になりたい気分です。だって 朝方から起きていますからね!

皆様もそうでしょう???見たでしょう?

まぁ その話はいいかな・・・・・・・・・・・・ 切り替え!!


さて 今夜は 福井へ!!!楽しみです!前回の富山楽しかったし!今回は観光付き!

日程的にも楽だし

必ずや 明日は勝たせて 熊本に帰ってきますね!!!!

道中 携帯で更新します。
[PR]
by matumitu12 | 2006-06-23 20:46 | ロッソ熊本

f0022484_473088.jpg

テスト
[PR]
by matumitu12 | 2006-06-23 04:07 | ロッソ熊本

ナイター練習!

こんばんは ミッチーです。

昨夜から 一人楽しく満喫しています!好きな物食べて!ビール飲んで!W杯見て!

久々に一人でのんびりしています。

けど ちゃんと家のことは、やってます!改めて!嫁さんの大変さを身にしみます。

ちょいと用事で二日ほど家にいません。

さて!今日は仕事を 定時の六時に終わるように工面して!水前寺へ

ロッソのナイター練習に行ってきました。土曜日のアローズ対策ですね!

日中に比べると かなりすごしやすくゆっくりと快適に練習見学してきました。

選手は、土曜日は福井でやってくれるでしょう!!!

あぁ~~~土曜日が楽しみだ!!!!
[PR]
by matumitu12 | 2006-06-21 22:15 | ロッソ熊本