ロッソ熊本と俺の日々


by matumitu12
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:ロッソ熊本( 81 )

木曜!

こんばんは、なかなか更新できない 私で申し訳ございません。

木曜日 更新しなさいと!叱咤 激励をうけました 笑

今週の 木曜日 練習行ってきましたが! 今日 入団決定した 矢野大輔はいませんせしたが 選手は 暑い中 元気に練習してました。

その中 紅白戦は ある方が あそこのに入って! あいつが あそこにいました!謎

まあ 日曜わかるでしょう!

仕事さぼって 見学だったので 小一時間だったのですが 幸わせでした。

あっ!ところで!皆さん もう登録しましたか? どなたでもOKです!

[PR]
by matumitu12 | 2006-08-04 22:30 | ロッソ熊本

明日はソニー仙台戦!

こんばんは 無性にビールが飲みたい 私です!

さあ!明日はいよいよ ソニー仙台戦 絶対に勝って四連勝飾りましょう!

前期では負けてしまったので ホームでは倍返し!倍返し!いきましょう!

相手は 涼しい仙台から この暑い!暑い!熊本に!

ホームの地の利を生かしてほしい 相手よりも先には足止まらないでね!

相手は 今日 熊本に着いています!どう感じたんだろう?この気候?

相手GKは調子良いみたいですよ! 

点 ガンガン取って勝利しましょう!ロッソは失点0でお願いします。

さぁ 前祝いじゃ!
[PR]
by matumitu12 | 2006-07-28 20:19 | ロッソ熊本

今日も暑かった!

こんばんは 暑い毎日皆様どうお過ごしでしょうか?

今日も 仕事で熊本市内 大津いってました!
仕事が二時過ぎに終わったので・・・・ロッソ観に行って来ました!

着いたのが三時!練習始まるのが四時 時間有るので車の中で昼寝してたら 選手がチラホラ現れて! 
なんか 式典らしきのことやってました!
ここは 県民体育祭?の為に造られたみたいです!まだ一般開放してないみたいです。

一番最初に使ったみたいです 

あと 妙に芝が綺麗でした 人口芝ぽかった!

練習始まってすぐ 会社から
電話!! 練習観れず帰りました あと二日でソニー戦!
[PR]
by matumitu12 | 2006-07-27 20:19 | ロッソ熊本

f0022484_19562335.jpg

[PR]
by matumitu12 | 2006-07-27 19:56 | ロッソ熊本

気をつけて!帰りを!

こんばんは、岡山に行かなかった ミッチーです!

今回は 久々の携帯速報とにらめっこしながら応援でした!

結果は 3-0の勝ち!!!!

先ほど 試合の映像観たけど!三点目の朝比奈の胸トラップからのシュート うまい!!

良かった!良かった!勝てて!2位キープ!三位とは勝ち点差3は開いています!

後期3連勝!!! 今後 勝って!勝って!連勝街道 走ってほしい!

今日 岡山に行かれたバスーツアーの皆様!お疲れさまでした。
家に着くまで旅なんで 気をつけて帰ってきてくださいね!
てっ!みんな今は 温泉は行って!ご飯たべて 飲んで 爆睡かな 笑

とにかく 気をつけてほしい!!
[PR]
by matumitu12 | 2006-07-23 19:56 | ロッソ熊本

よし!勝ち!!

こんばんは、日曜の夜どのようにおすごしですか?

明日は 仕事の私は・・・・・・・はぁ

さて 昨夜はKKに行ってきました!

KKに着いたのは午後三時すぎ~寄せ書き等の手伝いをし!試合開始20分前に入った!

外で手伝いしている時・・・・初ナイターてことで バリバリ人が入ってるように見えた!

実際 一万越えするだろうと思ってた!結果は7009人
次回のナイターは、9/9(土曜) 門番ホンダ戦!!!!今回の課題を改善してほしい!

臨時バス・・・・光の森から 片道320円は高い!!

さて 試合は 3-2で勝ち! 試合が始まり ポン!ポン!と高橋がゴール!!!
久々のゴールで復活の兆しが!!!!ハットやってほしたかった。おしいシーンがあったが・・・・・・次回 爆発してくれ!
あと 1ゴールは福嶋!!!勝ち越し弾!!!

2失点は痛かった!!!ミス!えらく 飯倉怒ってた!

今日は 応援かなり人が入って楽しかった。今後も また一緒に応援しましょう!!
誰でもいいんです!歌とか知らなくても!!おんなじの繰り返しだから!始めは俺も知らなかった!  だんだんと覚えていった!

昨日は 楽しかった!
[PR]
by matumitu12 | 2006-07-16 23:09 | ロッソ熊本

今日も・・・

おはようございます。

今日もいい天気です。洗濯日和です!今 洗濯機回してます。

今日は休みの為 たくさん寝ようか思ってたけど・・・・昨夜 遅くに寝たに・・目が覚めた!

寝不足です。

昨夜のNHKの特集観ました。熱いもの感じました!

今夜は 熊本で初のナイター試合!しかも一万人計画の日 ナイスなタイミングの放送!

今夜は なんとか一万越えしてほしい!
今日 朝からいいことが!!縁起がいいかも?だから 一万人超える!!

自分も友人(初観戦)連れて行きます!!行かれる方は 声賭けを!!!

あと 試合後 サポーター(会場に来てる人全てが対象) ミーティングが行われます!(アルデ主催)ぜひ!ご参加を!

誰でも参加OKです。
[PR]
by matumitu12 | 2006-07-15 09:54 | ロッソ熊本

f0022484_1172360.jpg

ただ今 仕事中!
先週 あるるさんに渡したポスターしっかり貼ってありました。
[PR]
by matumitu12 | 2006-07-14 11:07 | ロッソ熊本

今日は最高!

こんばんは、 今日の水前寺!は最高でした!

気温も試合も・・・・・・

とにかく 水前寺の暑さの凄さを思い知らされました。とにかく水をかぶりなら、キッチリ水分とりつつの応援!

試合は逆転勝ち!!!しかもホームの勝利は5/21の刈谷戦以来!!!

しっかり富山の借りは返したと・・・・・!まぁ 欲く言えば3-1で勝ちたかったな!!

試合後の 疲労感と勝利の味 たまりません!!!

家に帰って 風呂入り クーラーの部屋でゴロゴロしてました いい!!
[PR]
by matumitu12 | 2006-07-09 22:21 | ロッソ熊本

絶対 勝たなくては!

こんにちは ミッチーです。

さあ!明日は後期 一発目! 対戦相手は YKK!

開幕戦! 寒い富山でやられた相手!現地に行っていたのですが・・・・・・試合中 悔しくて!
悔しくて!半分涙を流しながら・・・・声出して 飛んでました。

やっと その時の借りを返す日がきた!

明日は水前寺!!!!絶対に勝たせましょう!

私らが出来ることは・・・・・・声だして!歌い!飛ぶ!→選手に気持ちが伝わる!→勝利!!!

明日は戦いましょう!!!!

あと 普通に観戦するのも楽しいですが!アルデラスの近くで応援しませんか?

楽しいですよ!だれでもOKです!

参加資格は ロッソが好きな人です!!!!
[PR]
by matumitu12 | 2006-07-08 17:28 | ロッソ熊本