ロッソ熊本と俺の日々


by matumitu12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:ロッソ熊本( 81 )

勝ったね!

今日の ロッソVS琉球は・・・無事に!勝利!勝ち点3!いいただきました。


今日は沖縄遠征には行けず!NHKで中継てことで(沖縄、熊本のみ)

熊本でPVに参加してみんなで飲みながら応援してました!


本当に勝ててよかった 勝ち点3はうれしい!!

決勝点の矢野!!よくやった!先制点の斉藤もよくやった!ちゃんと抑えてシュート!

いいよ!いいよ!

勝ったから!!!けど内容は・・・もっとできるはずだよね?単調じゃなくて!

来週はホームでの試合!!勝て!勝て!勝て!

ところで?鈴木勝はなんで?ハートに勝だったんだろう?

どこで買ったんだろうか?

ありゃ?走って!走って!ゴール決めて!見せた方がいいじゃないかい?

まぁ 勝ったからいいしょ!
[PR]
by matumitu12 | 2006-11-05 19:47 | ロッソ熊本

明日!は琉球戦

明日は 昨年から同じ KYUリーグからJFLに昇格した

FC琉球との闘いだ!

しかも ロッソにとっては初の琉球のホーム(昨年は沖縄での琉球との試合無し)

この試合は 絶対に勝って・・・・波に乗って最後の12月まで走ってほしいものだ!

よし!沖縄に・・と言いたいが!行けません。

ん・・・・・・で 熊本市内でPVが開催される! 家でゆっくり見るのもいいだろうが・・・・

ロッソ好きな人で集まって みんなで見るのも楽しい!!!!

老若男女!誰でもOK!!!!

場所:チャコール玄(貸切)
URL:http://r.gnavi.co.jp/f128600/
期日:11月5日(日)
時間:13:00 ~ 15:00 受付 12:30~
会費:大人2,000、子供(4歳以上1,000)
内容:飲み放題、軽食(おつまみ付き)
   食べ物の持込自由。
定員:最大120名

※前回のベガルタ仙台戦は50名が参加し大盛況でした。
今回も多数の参加が見込まれます。
申し込みはお早めに!!

イベントへ参加の際は、下記の必要事項を記入してメール送信先に送って下さい。


ハンドルネーム

名前

自分を含む参加人数 大人?名、子供?名

連絡先



メールの送信先

narazakitomoya@goo.jp
(マキバオーさんブログから抜粋)

街の買い物の休憩で来て 一杯やるのもいいんじゃ?
飛び込みも?


みんなで ワイワイロッソを応援しましよう!!!
[PR]
by matumitu12 | 2006-11-04 11:41 | ロッソ熊本

熊谷!

こんばんは、皆様!

秋の夜長~~~どうお過ごしでしょうか?日が暮れるのが早くなり・・・寂しい季節へ

日々進んでおります。


昨日は RKKラジオ! ビバ・ロッソの引越して 第一回でしたね!

一発目で キャプテン熊谷 出演!

これはと思い!番組にメールを送りました!読まれないだろうな・・・・・と思ってたら!

見事!読まれました!質問内容は・・自分のチャントどう?思ってるか?

答えは!!!
熊谷選手は、自分のチャント気に入ってるみたいです!声援はやっぱり力になるそうです!

こんな返事を聞くと より一層頑張って応援したくなる!

早く・・・・バモリたい・・・・仙台行けないから・・・・早くても 八代か!

皆さん試合間があいてるから ウズウズしない?
[PR]
by matumitu12 | 2006-10-04 22:23 | ロッソ熊本

天王山!

昨日は 負け 負けました!

ホンダに・・・・・悔しい! 色々あるけど 小さいおっちゃん頼むよ・・・・あそこであれはないやろ?

気持ち切り替えていきましょう!12月は笑っていれるように・・・

昨日は 悪天候ながら7200人の観客!雨が・・・無かったならば・・・一万人行けてた?
次回に期待ですね!

さて アルデラスの方ですが今回からバックスタンドへ・・・良かった!

普段なかなか輪に入って来れない 人達も気安く来れたのではないのでしょうか?
少しでも 楽しさ分かってまた来たもらったら うれしいです!一緒に応援しましょう!

お待ちしてます!
[PR]
by matumitu12 | 2006-09-10 17:07 | ロッソ熊本

いよいよ きたね!

こんばんは! えらい~~~~~久しぶりです。

色々 忙しく なかなか更新できませんでした!

さて !時計は12時も回り いよいよ!本日 天王山 ホンダ戦ですね!

私も 微力ながらたくさんの人に声を掛け・・・・最低7人は来てくれる友達を確保しました!

その 七人が後 何にか連れてくれるとのこと! 本当感謝!

一人が二人・・・・その一人が・・・また一人・・・・て感じで 来てくれれば観客は自然と毎試合 増えるんだけどね!

けど 本当に 明日は一万人の人が入ってほしい!たくさんの観客の前で 選手達は やってくれると思う!!!
 
勝利を!!!!!!

そのためにも 明日は 皆さん応援しましょう!

気持ちは 伝わるものです!!!!!

あぁ・・・・・・・お願い!天気 3時以降 一滴も降らないで! 試合終わって降っていいからさ!
観客に響く・・・・
[PR]
by matumitu12 | 2006-09-09 01:44 | ロッソ熊本

f0022484_1462467.jpg

今日はヤフードーム来てますたまには野球もいい!
ここの観戦もいいが やっぱ外野が楽しいな…
勝ってくれ!ホークス
[PR]
by matumitu12 | 2006-08-13 14:06 | ロッソ熊本

お疲れ!

こんばんは! てか!朝方ですがね!

今日は とにかく悔しかった! 負けた!先制のPKは仕方ない!

追いついて!(熊谷のすばらしい!ミドル )けど そのあとが・・・・・・・はぁ!

先に点取りたかった! 記憶のなかで・・・・・得点したあと 早い時間で失点してしまうのは・・・・・いかんやろ!締めようよ!

まぁ ぐたぐた言ったらダメ!次!次!切り替えて生きましょう!

応援も昔より かなり一体感がでてきた!まだまだみんなでこれ以上 心一つにして闘っていったらいいと思う!選手も サポーターも共に成長していきましょう!

今日は 飲んだね! 最後はやっぱり ラーメンで締め!天外店でした。

今日は ヤフードームに出張です。清原!!!!!て!

うそ!もちろん ホークス応援です。松中 馬原応援してきます!

俺は ホークスよりも ロッソが好きなんじゃ!!!!!!!!!
[PR]
by matumitu12 | 2006-08-13 04:10 | ロッソ熊本

明日も打ち上げ 花火!

こんばんは、蒸し暑い夜 どう?お過ごしでしょうか?

今夜 我が家のベランダから 火の国祭りの花火観てました!以前は江津湖であってたんだよな・・・・・あの頃は 一万発! 三日前から場所取りしてた頃が懐かしい!
また観たいよ!一万発!  今は3000発ぐらいかな?

さて!明日は 佐川東京戦! なにが何でも!どんなゴールでも!勝たなくてはいけない!

今後の対戦は 佐川東京 刈谷 ホンダ 流経 栃木 他と感じですが!一試合、一試合大切ですが!
私は 明日と刈谷戦、ホンダ戦の三試合は重要だと思います!

その第一ラウンドの佐川東京戦!勝って連勝を6に伸ばし 刈谷戦につないで欲しい!

絶対に勝て!強い気持ちで試合に臨んでくれ!しっかり後押しはする!



明日は 夏休みで!祭りの日 サンバ!おてもやん!
サンバ!さんば!ロッソ選手がピッチでゴールとゆう花火を打ち上げて欲しいです。
[PR]
by matumitu12 | 2006-08-11 22:34 | ロッソ熊本

今日の練習!

こんばんは、お久しぶりです!

今日は仕事の途中 ちょくら!練習見学行ってきました。
ちょうど練習始まる前に今日 アルテから移籍してきた 斉藤の挨拶がありました!

スタンドの下であった為 声はぴしゃり!聞こえました。まだ見学者が私を含め二人だった為

自分もチームの一員として聞いた気分だった!

ちょうど二週間前ぐらいから 練習に参加してたけど なかなかの動きを見せてくれてました。

今日も しっかり練習してましたし!

今後 昇格に向けて峠がありますが 彼の加入によりポジション争いが激しくなり!チームが強く成る事を期待してます。
 
斉藤 紀由(さいとう きよし)選手
 ・ポジション:MF
 ・背番号:31
 ・生年月日:1982年10月11日(23歳)
 ・出身:宮城県仙台市
 ・身長/体重:168cm/60kg
 ・略歴:ベガルタ仙台ユース~東京農業大学~FCホリコシ~アルテ高崎
公式から抜粋です!
[PR]
by matumitu12 | 2006-08-10 20:53 | ロッソ熊本

明日は鍵戦!

さあ! 明日は宮崎にて ホンダロック戦!

もちろん 行ってきます!アルデラスバスツアーで!!前回行かなかったんで しっかりアウェーの勝利の味と!チキン南蛮を 味わってきます。

けど いくら下位相手とは言え 油断は禁物です。しっかり気持ちを切らさず、有効的に走って!いいサッカーを魅せてほしい!

できれば・・・・もちろん失点0の!得点 5ぐらい ならんかな・・・・・・

次節は 佐川東京戦 現段階の2,4位対決! 後期の最初の山かな!ここを見据えて!

きっちり 勝ってくれ!凡ミスしないでね。

さぁ! 明日は早起きしなきゃな・・・・・・・体調整えないと!明日も暑いやろうな!

時間あったら 携帯から更新します。

 
[PR]
by matumitu12 | 2006-08-05 17:57 | ロッソ熊本