ロッソ熊本と俺の日々


by matumitu12
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

西日本サッカー大会決勝戦!!

こんにちは、ミッチーです

今日は決勝戦行ってきました! 相手はJFLに一緒に昇格したFC琉球!!

同じ九州!!負ける訳にはいけません!地域リーグ決勝の借りをかえさねば!

リーグ開幕前に叩いて 苦手意識を植え付けたいものです!

先発は 飯倉、朝比奈、河端、森川、市村、福王、鈴木カ、河野、森、米山、高部
前半はボール支配出来てたが 動きが悪く プレーが軽い印象が! シュートが無い~~!
先週よりは 米山良かったが・・・・まだまだ!高部がんばろ!

後半 琉球が右サードからのクロスで合わせられ失点!!ふとしたミスを突かれたような?

その後 FKでの失点!!!だめだめ!!2-0で負け!!
後半メンバー 飯倉→太になっていたことサポ気が付かず!!!

ピンチでは 飯倉コール連発!連発!
太りは集中できなかっただろうな~~~ごめん!

今日の印象はのんか ぬぺ~とした感じでした ボランチは熊谷がいたほうが締まる!!
怪我してるみたいなので早く復帰してほしい!!
高橋、熊谷と故障者が出てるが今後けが人がでないことを願いたい!!

今日の観客少なかったな~~天気もあんまりだったけど 熊日30キロ 藤崎台にてソフトバンクVS西武(オープン戦)とイベント盛りだくさん!
熊本は野球熱あるからな~そちに取られたかな?
ホーム開幕戦たくさんの人に来てもらいたいものです!オラの街のチームですぞ!!
[PR]
by matumitu12 | 2006-02-26 16:45 | ロッソ熊本