ロッソ熊本と俺の日々


by matumitu12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日も雨

はあ~雨の日は気分が乗らない!

通勤の車が多い! 仕事もうまくはかどらない!  嫌です!雨は!

そんな時には!ロッソコール!!!!!

一人バモって!気分を高めます!JFL開幕しないかな~ 昨年に比べて今の段階でかなり選手の動きがいい!前半TMの結果はいい出来できてると思う!

今日仕事で大津のヒ○セに行ったが 出入り口で 鈴木勝大 を発見!声は掛けなかったが!

大量のジュースを購入してた。今年は禁酒するて言ってたのを実行しているのかな~?

俺も禁酒して体を絞りたいです。俺も開幕に向けて運動するぞ~

さあ皆さんも開幕に向けて体力作りしましょう!!!!
[PR]
by matumitu12 | 2006-02-16 19:01 | 日常