ロッソ熊本と俺の日々


by matumitu12
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

日韓戦!ガンバ戦!

こんばんは!
ミッチーです! よお~雨が降りますな!こんなに降ったの久々では?

こんな雨にも関係なく! 我がロッソはTM連戦中!昨日は韓国のチャンピオン!水星三原戦
0-3の負け!仕事の途中で見に行くはずだったが・・・・行けず残念!
韓国のチームていったら フィジカルが強く!サイドから崩していくイメイジが・・・!
他のサイト詳しく書いてあったが 早いプレッシャーかけられでミス多発!やられたらしい!
やはり!格上は違う!!!!けど 選手はいい経験を積んだはず!

プチ日韓戦!!両方の選手で誰か一人は意識したはず!!!笑


さあさあ!今日は昨年の年間チャンピオン ガンバ大阪!ガンバは代表組を除く レギュラーがでたてたらしい!マグノ、二川など
結果1-3で負け!雨の中よく頑張った!前日より当たりが楽に感じたのでは?
まあ1点先制したのでよし! 欲言えば勢いで引き分けで終わってほしかった。 

二日間とも雨でピッチが悪い中よくやった!これも開幕までの準備段階!雨の中の試合をやれたのはいいこと!

けど昨年もそうだったけど ロッソは恵まれてる!JのチームとTMが組めるからな~

やっぱり 池谷監督の力が大きいのかな~~
[PR]
by matumitu12 | 2006-02-15 22:24 | ロッソ熊本