人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロッソ熊本と俺の日々


by matumitu12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日は休刊日!

今日は 早く起きし 新聞を・・・・ポストへ 無かった!休刊日らしい!
楽しみにしてたのに!熊日

ああ~昨日は楽しかった!劇的な勝ち方だっあたな~ 鎌田のヘディングしキーパーがこぼすシーンが頭から離れない!!!
仕事中一人にやけてしまう   なんせ勝ったんだから横浜FCに勝ったんだから!!格上に!

けどまだまだ ミスが多いな~ロッソ! 横浜はまだまだ連携が取れてない感じがした!
けど随所に違いを感じた。
今日も 柏とのTMが行われた2-2の引き分け!!(お互いサブ中心)
いいんじゃないんですかね!たくさん試合こなしてチームとして完成度を目指してほしい!

けど昨日は久々の応援だったので、声が枯れて、足がぱんぱんに腫れてます 体調も悪いし
最悪です。体力つけなければ・・・・・・
by matumitu12 | 2006-02-13 21:45 | 日常