ロッソ熊本と俺の日々


by matumitu12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カズ!カズ!だ!

今日は、いつものように朝から仕事!

けど、私には一つ楽しみにして家を出た!しかも!デジカメ持って!

そう 今、大津のに横浜FCがキャンプに来ているたら 仕事中 さぼって!観に行こうと~!

午前中から ハイペースで仕事をこなし!最後の大津の仕事が終わったのがPM2:00!

さて~いざ大津球技場へ(仕事先から2分で到着)

平日にしては、駐車場が半分埋まっていた!
横浜FC  そう KINGカズが所属!

Jリーグ発足時から引っ張ってきた男!日本のペレー!せっかく熊本にいるなら観なきゃ損!損!

競技場中に入ると、200人以上の見学者が・・・・
やはりカズ効果・・・!

グランドでは大津高校がアップしていた!横浜VS大津高校のTMらしい!

ラッキー!!!!知らんかった!!
選手が続々出てきた!山口がいた! 高木!最後の方に やっとカズが出てきた!やっぱりオーラがあった!頭のうっすら白髪!には歳を感じた!やっぱり 苦労してるんだな~と一人関心していた!
カメラ、カメラ さあ撮るぞ!あれ、あれ!スイッチが入らない!充電切れ!(最悪)

と!その時!携帯が!!!会社の上司!!!!ここじゃ出れない!ダッシュで車へ

コールバックすると、客からクレームが入りすぐに行ってくれとのこと!

おいおいおい!試合観れないよ!! はぁ最悪!アップしか観れてないよ~
しぶしぶ行きました!

久々に白、青 水色のフリューゲルスカラーの旗を見た!懐かしい~(フリューの血は生きてる!)

日曜が楽しみで しかたないよ!勝とうよロッソ!!!!!!

[PR]
by matumitu12 | 2006-02-09 20:40 | 日常