ロッソ熊本と俺の日々


by matumitu12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

練習見学

大津へ
f0022484_2005662.jpg

初めて平日に練習見学へ!パスの練習後4チームに分かれてゲーム。
その中で目立っていた選手は!福嶋!シュート打ってもよし!ゴール前の絶妙のパース!
今年のFWの柱は決まりでしょう!
全体的に、選手の動きが軽く見えた。フィジカルコーチの効果は徐々にで出るのでは?
このまま順調にチームを仕上げて欲しいものです!


背番号11の男決定
高橋 泰(たかはし ゆたか)選手
 ・ポジション:FW
 ・背番号:11
 ・生年月日:1980年9月29日(25歳)
 ・出身:東京都
 ・身長/体重:174cm/70kg
 ・略歴:帝京高校~サンフレッチェ広島~大宮アルディージャ(期限付き移籍)~ジェフユナイテッド市原・千葉
ゴールへパスを送るような柔らかいプレーとその上背からは考えられないほどのヘディングを有する選手。生粋のストライカータイプ!99年6得点をマークし優秀新人賞を受賞した。
その後は・・・・・目立った活躍できず、昨年はジェフでプレー!
オシムサッカー(走るサッカー)を経験したことは、すごい経験をロッソに与えてくれるはず!

ロッソはかなりいい補強できたのでは!!!

チーム内の争いも激しくなり、レベルアップしてくれることでしょう!



 












 
[PR]
by matumitu12 | 2006-02-02 20:18 | ロッソ熊本