ロッソ熊本と俺の日々


by matumitu12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

巨大フラッグ

今日は、朝から熊本市の女性センターへ

そう!巨大フラッグ作成の手伝いに!

家から10分ぐらいの距離だったのですぐつきました。初めて来たのですが、いままで女性センターだから女性だけが使えると思ってました。

けど、全然はいっても OK! 普通の市民施設!まぎらわしい名前はやめた方がいいと思うのは私だけでしょうか?(笑)


三階の貸切空間へ みんなペンキでフラッグに色を塗っていました。速攻手伝いをしました。

時間を忘れて、ペンキを塗り充実した時間を過ごしました。みんなとわいわい作業するのは親交も深まるし!試合での一体感もよりでます。

結局、終わったのじは4時!それから坪井川緑地公園?ヘ完成したフラッグを広げて、みんなで観賞!
かなりいいできに、なっています!2週間後の横浜FC戦披露とのこと!
楽しみです!
写真撮れず!忘れないようにせっかく玄関に置いていたのに・・・・・・カメラを忘れた。

今日、参加された皆さんお疲れさまでした。


 
[PR]
by matumitu12 | 2006-01-29 20:11 | ロッソ熊本