ロッソ熊本と俺の日々


by matumitu12
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

6連勝目指して!!

こんにちは皆様!
週末 どのようにお過ごしでしようか?
さてさて 明日は大津へ行くことに決定していますが!
どうしても落とせない対戦!FC岐阜戦が行われます。
去年のJに上がると思ってたので、岐阜との対戦はJに上がったからだろうな・・・と考えてましたが去年 失敗したため・・・今回 初対決となります。

去年の自分たちを見るようで楽しみですが・・・・ここは絶対落とせない相手!負けられない!!(2,3位の対決の為)
ロッソは上位7連戦の真っ最中!!!

現在5連勝と勝ち星を重ねていますが・・・・いい形で崩しては勝ててない!!
内容も求めたいのだが・・・・難しい・・・

だけど気持ちを切らさずに選手は頑張って欲しい最後まで闘う!けして勝ってても残り5分から
キープは辞めてね。せめてロスタイムから!

明日は何となく・・・・ポイントは熊谷じゃないかな?いつものクルクルせずに早めにさばいて
チャンスメイクしてほしい!!パスもらう前に首をクルクルすればいいよ。

左の方は警戒されるやろうし・・・・・・

高橋に対しても寄せが早いやろし!個人的には小林陽介決めてくれ!
あとボランチ組み!追い越し、セカンドボール意識を高めて欲しい・・・・要求はたくさんあるけど・・・・
あと交代選手もいつもと違う感じで・・・・・攻撃的にお願いしたい!
いつも同じじゃないか?

明日、勝ってくれないとかなりキツイ状態に陥るのでは?取りこぼしは許されない!!
本日、佐川急便が勝った為、ここで勝った場合の勝ち点3は非常に大きくなる!
直接対決前にしっかり後ろについていきたい!!!
前期の残り試合
5月20日(日) 13:00 FC岐阜 大津町運動公園球技場
5月27日(日) 13:00 YKK AP 魚津桃山運動公園桃山陸上競技場
6月3日(日) 13:00 佐川急便SC 水前寺競技場
6月10日(日) 13:00 Honda FC Honda都田サッカー場
6月17日(日) 13:00 TDK SC 県民総合運動公園陸上競技場
6月24日(日) 13:00 三菱水島FC

明日は皆さん 友達、家族お誘い 大津へ行きましょう。
私は勝利率100%の秘密兵器投入です。
[PR]
by matumitu12 | 2007-05-19 17:30 | ロッソ熊本