ロッソ熊本と俺の日々


by matumitu12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

勝ったね!

今日の ロッソVS琉球は・・・無事に!勝利!勝ち点3!いいただきました。


今日は沖縄遠征には行けず!NHKで中継てことで(沖縄、熊本のみ)

熊本でPVに参加してみんなで飲みながら応援してました!


本当に勝ててよかった 勝ち点3はうれしい!!

決勝点の矢野!!よくやった!先制点の斉藤もよくやった!ちゃんと抑えてシュート!

いいよ!いいよ!

勝ったから!!!けど内容は・・・もっとできるはずだよね?単調じゃなくて!

来週はホームでの試合!!勝て!勝て!勝て!

ところで?鈴木勝はなんで?ハートに勝だったんだろう?

どこで買ったんだろうか?

ありゃ?走って!走って!ゴール決めて!見せた方がいいじゃないかい?

まぁ 勝ったからいいしょ!
[PR]
by matumitu12 | 2006-11-05 19:47 | ロッソ熊本