ロッソ熊本と俺の日々


by matumitu12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いよいよ きたね!

こんばんは! えらい~~~~~久しぶりです。

色々 忙しく なかなか更新できませんでした!

さて !時計は12時も回り いよいよ!本日 天王山 ホンダ戦ですね!

私も 微力ながらたくさんの人に声を掛け・・・・最低7人は来てくれる友達を確保しました!

その 七人が後 何にか連れてくれるとのこと! 本当感謝!

一人が二人・・・・その一人が・・・また一人・・・・て感じで 来てくれれば観客は自然と毎試合 増えるんだけどね!

けど 本当に 明日は一万人の人が入ってほしい!たくさんの観客の前で 選手達は やってくれると思う!!!
 
勝利を!!!!!!

そのためにも 明日は 皆さん応援しましょう!

気持ちは 伝わるものです!!!!!

あぁ・・・・・・・お願い!天気 3時以降 一滴も降らないで! 試合終わって降っていいからさ!
観客に響く・・・・
[PR]
by matumitu12 | 2006-09-09 01:44 | ロッソ熊本