ロッソ熊本と俺の日々


by matumitu12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

明日も打ち上げ 花火!

こんばんは、蒸し暑い夜 どう?お過ごしでしょうか?

今夜 我が家のベランダから 火の国祭りの花火観てました!以前は江津湖であってたんだよな・・・・・あの頃は 一万発! 三日前から場所取りしてた頃が懐かしい!
また観たいよ!一万発!  今は3000発ぐらいかな?

さて!明日は 佐川東京戦! なにが何でも!どんなゴールでも!勝たなくてはいけない!

今後の対戦は 佐川東京 刈谷 ホンダ 流経 栃木 他と感じですが!一試合、一試合大切ですが!
私は 明日と刈谷戦、ホンダ戦の三試合は重要だと思います!

その第一ラウンドの佐川東京戦!勝って連勝を6に伸ばし 刈谷戦につないで欲しい!

絶対に勝て!強い気持ちで試合に臨んでくれ!しっかり後押しはする!



明日は 夏休みで!祭りの日 サンバ!おてもやん!
サンバ!さんば!ロッソ選手がピッチでゴールとゆう花火を打ち上げて欲しいです。
[PR]
by matumitu12 | 2006-08-11 22:34 | ロッソ熊本