ロッソ熊本と俺の日々


by matumitu12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

よし!勝ち!!

こんばんは、日曜の夜どのようにおすごしですか?

明日は 仕事の私は・・・・・・・はぁ

さて 昨夜はKKに行ってきました!

KKに着いたのは午後三時すぎ~寄せ書き等の手伝いをし!試合開始20分前に入った!

外で手伝いしている時・・・・初ナイターてことで バリバリ人が入ってるように見えた!

実際 一万越えするだろうと思ってた!結果は7009人
次回のナイターは、9/9(土曜) 門番ホンダ戦!!!!今回の課題を改善してほしい!

臨時バス・・・・光の森から 片道320円は高い!!

さて 試合は 3-2で勝ち! 試合が始まり ポン!ポン!と高橋がゴール!!!
久々のゴールで復活の兆しが!!!!ハットやってほしたかった。おしいシーンがあったが・・・・・・次回 爆発してくれ!
あと 1ゴールは福嶋!!!勝ち越し弾!!!

2失点は痛かった!!!ミス!えらく 飯倉怒ってた!

今日は 応援かなり人が入って楽しかった。今後も また一緒に応援しましょう!!
誰でもいいんです!歌とか知らなくても!!おんなじの繰り返しだから!始めは俺も知らなかった!  だんだんと覚えていった!

昨日は 楽しかった!
[PR]
by matumitu12 | 2006-07-16 23:09 | ロッソ熊本