ロッソ熊本と俺の日々


by matumitu12
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ナイター練習!

こんばんは ミッチーです。

昨夜から 一人楽しく満喫しています!好きな物食べて!ビール飲んで!W杯見て!

久々に一人でのんびりしています。

けど ちゃんと家のことは、やってます!改めて!嫁さんの大変さを身にしみます。

ちょいと用事で二日ほど家にいません。

さて!今日は仕事を 定時の六時に終わるように工面して!水前寺へ

ロッソのナイター練習に行ってきました。土曜日のアローズ対策ですね!

日中に比べると かなりすごしやすくゆっくりと快適に練習見学してきました。

選手は、土曜日は福井でやってくれるでしょう!!!

あぁ~~~土曜日が楽しみだ!!!!
[PR]
by matumitu12 | 2006-06-21 22:15 | ロッソ熊本