ロッソ熊本と俺の日々


by matumitu12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やばいね!

こんにちは、えらい!~~~~~久々の更新です。


・・・・愛煙家の皆様ご存知でしょうか?来月から タバコの値段が上がります。

M7系 270円→300円になります。今後 ますます上がるでしょうね。
諸外国に比べたら 日本は安い。

自分も吸っていますが・・・・・・・ここ 二週間吸ってません。以前ブログに書いたように 体調崩してしまい その後 控えております。いつでもやめれる自信はあるんですけどもね。

昨日 夕方 体がだるいと思いながら仕事を終えて・・・帰宅して熱を測ってみると38度

あぁ~~またきた!二週間ぶり!?その後 夜中39度代に乗ってしまいました。

今年は すごく体調崩しやすい・・・・普段は年に1.2度ぐらいなのに!やはり大殺界の二年目

あっ!Wカップ始まりましたね! 開幕戦 ドイツが勝ちましたね!

その 対戦相手のコスタリカ!熊本に一度来てるんですよね!
四年前のベルギーとの親善マッチ!!
私も 観に行きましたが・・・・その中で印象あったのがコスタリカのワンチュペ!!
こいつ!うまい!早い!の印象でした。
今回の開幕戦・・・・ドイツVSコスタリカ ワンチョペしっかり得点しましたね。
実際 観たことがある選手が決めると うれしいもんです!

さあ!明日の栃木戦 負けないで 熊本に帰ってきてほしか!!!!!

明日は安静にしながら・・・気持ちは栃木バイ!
[PR]
by matumitu12 | 2006-06-10 13:33 | 日常