人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロッソ熊本と俺の日々


by matumitu12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月31日いよいよ今年も最後か!

こんにちは、久しぶりの更新です!

なんせ繁忙期の為、昨日まで仕事でした!今日は昼近くまでぐっすりと眠り疲れを癒しておりました。

もう残す所 あと7時間で2005年も終わり!                               皆さんはこの一年どうでしたか?今夜はゆつくりと今年を振り返って見ては?

私の一年を振り返って見ると・・・・・・・・・・ 今までの人生でターニングポイント!



まず!6月4日に結婚したことですね!
今まで一人で好き勝手やってきましたが、今は大切な人を守っていかなくてはならないと!
日々家庭を中心に考えることにしました。一人じゃない!


ロッソが出来たこと!今まで熊本には誇れるプロスポーツは無かった!

ロッソができ熊本と付いたプロチーム!これは一サッカーファンなら応援するしかないと想い

応援してきました。初めは一人観戦でしたが!サポータ軍団ウルトラアルデラスの輪に自然と
入り込んでいました。たくさんの友達が出来!楽しい日々を送れることができました。

来年はJFLの舞台に立つロッソ! 俺らの誇り! 俺たちの力で試合に勝たせる!



来年も元気に!たくさんロッソの試合に足を運びたいと思っています!(ホームは必ず)
          敵地遠征は家内の許可を取り参加!(独身なら考えず済むのに!)

さあ来年も飛躍の2006年と成るように!俺も頑張るし ロッソ選手も頑張ってもらいたい!

んじゃ よい御年を!                                   










 
by matumitu12 | 2005-12-31 17:45 | 日常