人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロッソ熊本と俺の日々


by matumitu12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は大津!

こんにちは 今日は健康診断の為 本社(福岡)へ行ってまいりました。

休日出勤・・・・なんで熊本でしないのか!!不思議で仕方が無い!

まあ!終わったんでいいか!無事にいい結果であれば!!

さあ!やっと休み!身も心も本気ロッソモードに入れます。

明日は 流経戦・・・・なにやら隊長HP情報によると・・・一軍チームが来るらしい!?
強いみたい!!!

選手も暑い中 一生懸命プレーするんで!みんなも一生懸命 選手の後押しを!!

選手と共に 闘いましょう!
あと みんなで行こう!福井 一万円切ったみたいですね!

今日 分けた アローズ! やっぱり前期の大一番になるよ!

迷ってる人! 行った方がいいよ!!!
by matumitu12 | 2006-06-03 19:19 | ロッソ熊本