人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロッソ熊本と俺の日々


by matumitu12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホンダ戦!

こんにちは 休みなのに家にこもってる ミッチーです!

昨夜も熱に苦しみ・・・・・朝からの微熱・・・・!

さて さて 今日は前期の重要試合の一つ  ホンダ戦!
外出できない状態・・・・・すること無し!寝てるだけ TVでホークス戦観ながら・・・PC速報とのWヘッダー
都田~ロッソは!

先制(米山ゴール)したのは いいのだが・・・・・・・追いつかれて、終了間際にやられた!
残念です・・・・せめて勝ち点1と思っていたのですが・・・・・・

一番やられてはいけない時間の失点悔やまれます あぁ~~~~悔しい!悔しい!


次節 しっかり勝ちましょう!!流経大戦!
ホンダと栃木がやりあいますので・・・・ホンダ負けて、YKKも負けてくれて ロッソが勝てば最高ですね! 上位混戦状態!!!

遠征組みの皆さん お疲れ様でした!帰りは気をつけて!!

ホークス負けてる・・・・

さぁ!日本ダービーだ!!!!!馬 馬 馬!!!
早く 体良くなりたい・・・・・食欲はかなりあるんだけど・・・・今夜が怖い!!
by matumitu12 | 2006-05-28 15:35 | ロッソ熊本