ロッソ熊本と俺の日々


by matumitu12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

毎夜 毎夜で嫌になっちゃうよ!!

こんばんは 相変わらずのミッチーです!

今夜も 今熱あり 苦しんでます!!いい加減 嫌です・・・・
思えば一週間前からの 夜中から始まった 突発的な熱・・・

現状は 長時間でてる状態(今日は二時ぐらいから)

やはり この前兆はあった・・・・一週間前の飲み会で靴を無くす・・・・その後 熱が出始めるありさま!!!

やっぱ 呪われてる・・・・・

今日はYKKも勝ったみたいで・・・・・明日のホンダ戦 俄然注目の一番でしょう!

新幹線組みは 着いてるみたいで・・・・・ 車組みも向かってるみたいで!!!

明日はしっかり 頼みますぞ!!!!!
[PR]
by matumitu12 | 2006-05-27 23:12 | 日常