ロッソ熊本と俺の日々


by matumitu12
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

5月16日

こんばんは 今日もビール片手に更新している ミッチーです!

W杯 日本代表23人発表ありましたね! 前回大会を上回る成績を残してもらいたいです!

代表が発表あり 少し気持ちがWカップモード入ったかな?

けど 我がチームロッソの方が大好きです!!!!

いつの日か ロッソの選手が代表選手を選出するようなチームになってもらいたいものだ!

はぁ! 早く 日曜にならんかな!楽しみです!!!

その前に また土曜日結婚式 出席です・・・・・楽しみです!

今週末も 楽しく忙しい日々を送れそうです!!!!

明日は まだ 水曜か!
[PR]
by matumitu12 | 2006-05-16 21:39 | 日常