ロッソ熊本と俺の日々


by matumitu12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

勝ったよ!ロッソ!おめでとう!巻!土肥!

こんばんは、ミッチーです!

日曜はロッソやってくれましたね!佐川東京撃破!高橋のナイスゴール!!!!
トラップうまい!

東京遠征された皆様!!!!メトロの皆様 お疲れ様でした!ジャック状態だったみたいですね!
ニュースで映像は観ました!声も聞こえました!

この勢いで 今週の刈谷戦!も行っちゃいましょう!次のホンダ戦も!

ロッソの勝利で!!!大分の研修を気持ちよくすごせました!


さて 日本代表発表有りましたね!巻 土肥 おめでとう!初 熊本人選出!!!

巻! 得点 決めてくれ!
お前が高校生二年の頃 山口と共に試合に出てる姿は鮮明に覚えてる!!
ここまで なるとは・・・・・すごい!!
出たら 火の国魂見せてくれ!!!!!!!!

落選した 久保・・・・・目には涙が・・・・・悔しいだろうな・・・・!
ケガ抱えてプレー さぞ辛かっただろう・・・思うように体が動かないもだかしさ・・・・・
会見の映像を観ると・・・こっちまで泣けてしまう・・・・・・

久保のすごさは 誰もが認める 潜在能力ナンバー1 現役日本人一番FWだと思うが・・・
残念!絶好調 久保 観たかった!!

巻 一生懸命なプレー 泥臭さ! 期待してます!!

巻きの活躍で・・・・日本の勝利を!!!
[PR]
by matumitu12 | 2006-05-15 23:40 | 日常