ロッソ熊本と俺の日々


by matumitu12
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

明日は佐川東京戦!

こんにちは さきほど餃子400個買った←買いすぎた!ばか!

ミッチーです!

先ほど 実家に餃子とカーネションを届けに行ったのですが・・・・玄関鍵がかかっており
誰もいませんでした!
せっかく買ってきたのに・・・・・裏の窓割って!(うそ)鍵してなかったんで よじ登り 実家に侵入してきました。

外から見たら 完璧泥棒ですね 笑


夕方からは 嫁の実家に届けに行きます!(正月以来行ってない・・・近いのに!ヤバイ)

さて 明日は佐川東京戦!熊谷は古巣との対戦 中盤でしっかり働いて ミドルでゴールなんか決めたら最高やね!
相手は二人 累積停止!勝機はこちらに確実に向いている!

試合展開としては ピッチ状態もあんまり良くないだろうし 雨なら・・・ 

中盤飛ばしのロングボールの出し合いの試合になるような・・・?戦線の高さとセカンドボールの対応で試合が左右されそうな気がする・・・・・相手も 長身FW大久保(190)現在得点王!いかに朝比奈が押さえ セカンドボールを・・・・・・ロッソだってそう!FW福嶋か高部先発来るんじゃ?落として米山ゴールでもいい!

熊谷、山口がしっかり働いてしてくれないとね! やっぱ明日は 熊谷DAYでいいよ!
いいんです!やっちゃてください!熊谷!!!


アルデラス遠征隊も東京着いてるみたいで!

今夜はメトロと親睦会!しっかり飲んでパワー蓄えて! 明日の試合 勝たせてちょ!

頼みます!!!

さて 明日はゆっくり家でPCの前で速報をと・・・・・いかないのです!

明日は アルデラス出居残り部隊の ツッタカ坊やさん達と 九石ドームへ視察に行ってきます
もちろん気持ちは東京ロッソ!右手に携帯!

お世話になります!

あと 今夜 餃子食うので・・・・車内臭かったら すいません!





 
[PR]
by matumitu12 | 2006-05-13 16:49 | 日常