ロッソ熊本と俺の日々


by matumitu12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

明日は休みだ!仕事も無い!

こんばんは 温泉好きっ子のミッチーです!

昨夜 ブログ更新中 思い立って温泉に行って参りました!ロッソの選手はおらず・・・・・・・・・・・・・・・

温泉に一時間ぐらい入り その後のコーヒー牛乳がたまらなく うまい !

おかげで疲れも取れて 今朝は元気に仕事ができました!毎日でも入りたいものです!


さあ!休みなんしょう?・・・・・・予定は大体決まっておりますが!

日曜は 母の日!

今まで母の日とか父の日とか あまり関係なかったが・・・・昨年辺りから なんか妙に意識しだしてきた!

昨年 結婚してから ますます 親への感謝心が高くなりました!
やっぱり お腹を痛めて生んでくれた母に感謝!

この世に 生を受けなかったら・・・・・ もちろん自分の存在はないし!たくさんの友達とも出会わない!もちろんロッソにも・・・

て 思ってるけど!なかなか 言葉で ありがとう て言えない!

なんで明日はうまい餃子を買って実家に帰りたいとおもいます!

皆さんはどうすごされますか?

一年に一回 母に感謝してみては?

俺も歳取ったな・・・・・
[PR]
by matumitu12 | 2006-05-12 23:58 | 日常