ロッソ熊本と俺の日々


by matumitu12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

蒸し暑い・・・・

こんばんは、今日は蒸し暑かったですね!

Gwも終わり・・・皆さん充実した休日となりましたか?私はGWとは関係なく 週末のみの休みでしたが・・・満足の週末でした!

昨日 書きましたが!

今日の仕事は きつかった!夕方になり 本調子がでて 仕事やってましたが・・

常に ロッソのこと考えてしまう!

つくづく 熊本に Jを目指してる プロのサッカーチームのある喜び!!

まだまだ 二年目だが 確実に前に進んでると思う!少しずつだが 県民に浸透してるのかなと!

オラが街のプロチームがあるのは 本当に誇りだと思う!

これからも しっかり応援していきたいです!

今日 幕 乾かし参加された皆さんお疲れ様でした! 行けなくて すみません!
[PR]
by matumitu12 | 2006-05-08 23:38 | 日常