ロッソ熊本と俺の日々


by matumitu12
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

悔しい!敗戦!

こんばんは、今日も暑かった!

仙台は・・・・一ヶ月前の熊本の気候だったみたいです!

今日の試合結果は  ロッソ 1-2 ソニー仙台

負けちゃいました!仕事中 携帯で速報チェックしてました!先制されて 嫌な・・予感したもん!

けど 後半44分に 福嶋ゴール(今季 初得点)の文字を見たとき・・・昨年の大分・みえの再現をと・・・・・・・・・・・ならず

相手 一人退場になって 後半 速報では結構攻めていたみたいだけど・・・やはり決定力不足かな?シュート何本打ったんだろう? 詳しくは 観戦いた人にしかわからん!

今日は まじで勝ってほしかった!

ソニー仙台FC 2-1 ロッソ熊本
アルテ高崎 1-0 佐川急便東京
横河武蔵野FC 0-1 Honda FC
佐川急便大阪 2-1 栃木SC
SC鳥取 2-2 YKK AP FC
流通経済大学 3-5 ジェフ・クラブ
ホンダロック 2-1 三菱水島FC
FC刈谷 2-1 FC琉球

東京が負け、栃木負け、YKKドロー、ロッソの上のチームが足踏み状態の日だった!

もし勝ってれば・・・・三位浮上・・・・あぁ~あ しゃない!考えても!

気持ち切り替えて いきましよう!!
選手は連戦で 疲労の蓄積があるだろうが! 土曜日に水島戦ぐらい パフォーマンス魅せてほしいですね!

負けた次の試合も大切!!!連敗はゆるされぬ!

土曜日!水前寺たくさんの人に来てもらいたい!8999人越え~~~~!
[PR]
by matumitu12 | 2006-05-03 20:50 | ロッソ熊本