ロッソ熊本と俺の日々


by matumitu12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やっちゃ多聞!

こんばんは!昨日はうまい酒をのみましたミッチーです!

いや~ 昨日は気持ちが良かった!

KKに人が入ってる!入ってる!8999人!一万人には届かなかったが・・・

近いうちにイケルでしょう!

試合内容は・・・4-0です! しかも多聞 ハットトリック!高橋4戦連発!連続ゴール!

下位の水島 相手に 欲言えば・・・あと1、2点入ってもおかしくなかった!
やっぱ取れる時にとっこ!最後の最後で得失点で泣きたくない!
次回 期待!

ここにきてFW陣で得点できてるのは いい感じ!いい感じ!米山!福嶋!高部!次 いってみようか!!!!!


けど日曜は 天気良くて 多聞祭り! 気持ちよかった!

帰りに仲間と祝勝会の 一口目の 生ビールの味 最高!最高!
カラカラの喉に・・・入ったビールのうまさ!たまらん!
(今 飲みながら書いてます・・・やっぱ!↑味だな)

今後もたくさんの人にロッソを観に来てほしい!

GWは一週間に3戦! 3日 仙台にてソニー仙台戦!行けないが・・・・念は送ります!


お土産3持って帰ってきてね!

さあ! 武士! 古巣との対戦! いいとこ魅せちゃいましよう!ゴール!武士!
[PR]
by matumitu12 | 2006-05-02 00:09 | ロッソ熊本