ロッソ熊本と俺の日々


by matumitu12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いい感じ!じゃ!

おはようございます!週末サッカーがなく寂しくすごしてしるミッチーです!

昨日 ロッソはアルテ高崎に勝ってちゃんと勝ち点3 お土産持って帰ってきてくれました!

得点は PKを獲た高橋が自分で蹴り得点!!(三試合連続いいね~)
もう一点は関のCKから 朝比奈がゴールだったみたいです!

結果2-0で勝ち!!完封!!!!

いいんじゃ!四勝1敗一分 開幕戦以来 上昇気流に乗ってる!!!
このまま勝ち点3を積み上げてほしい!
 
けど ロッソは流れの得点が・・・・ない!他のサイトでも言われてるが(今シーズンセットプレー得点は4点 総得点は9得点だが)

現代サッカーでは仕方がないのかもしれないが・・・けど流れの得点に期待したいです!
これが!ロッソの得点パータンを確立してほしいです!

けど 昨日の勝ちは大きかった!しかも敵地で!

第5節終了時の順位表ですが ロッソに昨日の勝ち点3を加える
 
順位 チーム名 試合数 勝点
 1 YKKAP       15
 2 佐川急便東京SC 15
 3 アローズ北陸 15
 4 Honda FC 13
 5 栃木SC 13
 6 ロッソ熊本 10
 7 横河武蔵野FC  9
 8 佐川急便大阪SC 7
 9 アルテ高崎 7
10 ソニー仙台FC  6

勝ち点13!上位陣とここで離れた痛い!
アウェーで勝てたのは大きい!!
さて今日の上位陣の対戦カードは

佐川印刷SC - Honda FC
流通経済大学 - アローズ北陸
FC刈谷 - YKK AP
SC鳥取 - 栃木SC
佐川急便大阪SC - 佐川急便東京SC

上位陣が崩れれば俄然おもしろくなる!!上位チームのみなさん 負けてちょ!

さて今日なんしょっかな????
[PR]
by matumitu12 | 2006-04-23 09:04 | ロッソ熊本