ロッソ熊本と俺の日々


by matumitu12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久々の更新!今日のロッソは?

こんにちは!久々です!ミッチーです

ちょと色々ありまして・・・超ハードな日々をすごしておりました!

昨夜 やっとこさ家に帰ることができました!!!

さて 今日のロッソ(7位)は東京で横河武蔵野FC(8位) との対戦!! 
 
会場が東京なので もちろんいけません!!みんなのカンパで代表で隊長が行きました!

もちろん 私もカンパします!

今日はPCの前で戦闘服着て 速報にかじりついてました!

結果は1-1のドロー!!(負けなかったから・・最低条件だからよし)

先制されて、後半に高橋がヘッドでゴール!!同点に!

後半早々 相手は一発レッドで一人少ない状態に!

終了間際にイエロ二枚目をもらった鎌田が退場・・・・・お~い!

今年はカード出すぎだな・・・去年はレッドて誰ももらってないんじゃないかな?

これもカテゴリーが上がったからだろうか??

けが人と累積でベストメンバー組めない状態!!!

つまらぬカードはもらわないことだ!!!今後チーム基盤がしっかりしなくなる!

今日はFW高橋が得点取れて!今期FW陣の初得点!!!!

よかったんじゃないかな?本人はますます!調子上げて!バンバン決めてもらいたい!

来週はリベンジ琉球戦! 今日の熊本の天気みたいに快晴になってもらいたいものだ!

四試合連続雨!だったみたいで・・・・選手は嫌だろうな・・・・!

さあ!遊びにいくか?飲むか?迷ってます!俺 





 
[PR]
by matumitu12 | 2006-04-08 17:57 | ロッソ熊本