ロッソ熊本と俺の日々


by matumitu12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

さあ!明日は ジェフ戦

こんばんは、ミッチーです!

雨降ってきましたね 早く雨止んでほしいものです!明日の観客動員が・・・            
桜も散っちゃうし?

花見はしましたか? 前回のブログを更新してる途中・・・夜桜が見たいと思い!

近所の友達夫婦と 花見をしに菊池神社に!着いたのは10;00ぐらいでしたが・・小一時間

花見しました!すごく綺麗かった!!!!けど寒かった・・・ビールが冷えまくり!

いいですよ!菊池神社

さあさあ!明日は第三節ジェフ戦! 気持ちいい勝ち方して  勝ちの波に乗って欲しいですね!

明日は気持ち入れて応援し 勝たせましょう!!

気分が高まって 寝れそうにないな・・・・・

まだ酒飲んでない・・・・誰か飲むバイ!
[PR]
by matumitu12 | 2006-04-01 22:01 | ロッソ熊本