ロッソ熊本と俺の日々


by matumitu12
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

桜が咲く頃!!

こんばんは ミッチーです!! みなさん どう?お過ごしでしょうか?

かなり桜が満開近しですね?花見はやりましたか?

私はここ近年 ゆっくり桜を観てない!去年は結婚式の前撮りで熊本城に行ったぐらいかな・・・

観光客がぞろぞろ集まって恥ずかしかった・・・・笑

のんびり桜の花を観たい・・・・・花見で一杯やりたい!!!!

週末は雨らしいので・・・花が散ってしまうのでは?

雨?雨!雨!????

おいおい!また雨かいな?三週連続?ロッソの試合 ここ 三試合 全部 雨!

いい加減 晴れてる状態でおもいきりサッカーをやりたいよな・・・・・選手!

観客動員に影響あるだろうし・・・応援する方も晴れてた方が・・・気持ちいやろうし!

ビールもうまいやろうし!!

けどここ 三週間 サッカー三昧!!すごく楽しい!週末の為に仕事する感じです!

残り 金 土 二日 仕事頑張って KKに行きましょう!!
[PR]
by matumitu12 | 2006-03-30 20:56 | 日常