ロッソ熊本と俺の日々


by matumitu12
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

明日は勝つ!!!!!

こんばんは 今日一日家庭の事情で!家庭奉仕しておりました!!!

ロッソに費やす時間が多く なかなか家庭の手伝い等々が出来ず!本当にヤバイ状態でした

けども 午前中はちゃっかり うまいこと言って 練習をちょっと見に行きました!!


その後 街に買い物に 誘い出し!うまいこと Tシャツ買えることに成功!!!

ついでに ビラ配りも ちゃっかり やっちゃいました!!!

熊本の人に 少しはロッソ ピーアールできたかな?予定より早く終わりました!!!

今後も時間が有れば!お手伝いしたいです!  熊本の人にもっとロッソに興味をもってほしいし!たくさんの人にスタジアムに足を運んでほしい!!!

明日は!俺の友達が5人初参加です!みんな!よろしくです!暖かく!輪にいれてくださいね!

その友達の為にローソンで前売りを買いに!!!

一人のオジさんが!ロッピーの前で 悪戦苦闘してたので 話しかけたら!!なんと その方も

ロッソのチケット買うとのこと!!仕方を教え!購入されました!!!!(4枚)

この状況から 見ると・・・・明日は結構多いのでは?一万越え?イケル?

今夜 夜中0時 ウルトラは召集がかかった!けど私は家にて 軟禁状態(笑)行きたい!

誰か?拉致して!!!!

あす トイレットペーパー忘れずに!!!!! 勝つぞ!勝たせるぞ!!!!!!
[PR]
by matumitu12 | 2006-03-25 21:32 | ロッソ熊本