ロッソ熊本と俺の日々


by matumitu12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ただいま!熊本! 

こんばんは みっちーです!

アルデラス弾丸バスツアーに参加し 今 家に帰ってきました・・・・・・・現在20日夜8時

今朝の四時半に熊本に帰り着き 俺は通常どうり 仕事・・・・・俺が一番最後に家に帰ったんじゃ・・・・・?

昼間 フラフラでした! けど踏ん張って 今週末の試合の為に仕事しました。

さてさて  試合の方は??? YKKサポより 早くきて先にスタジアムヘ!!!

内容は 皆さん知ってるように 負け!!3-1で!

一発目 CKから合わされ やられた!~
二発目 PKで やられた~
三発目 しれ~と!左足からのシュート打ちやがって!怒

応援に集中してたから あんまり詳しく覚えてないけど・・・・・・

相手は 強かった!ヘデングは強いし!セカンドボールは取れるし・・・
セツトプレーはうまいし!(成熟されてた感じ!ロッソがマークつけずに 混乱してたような?
フリーに合わせられたのが何本か・・・・・)

ヘディングの場面で 何本か 競り合いせずに(体よせず)完全にフリーでやられたところも
あった!そしてセカンド取られる!
簡単な フェイント抜かれる場面もたびたび・・・いくらピッチコンディション悪いからといっても・・・ 寒いからといっても・・・・ガンバ戦は???生かされてるの?
まあ 今は アクをたくさんだしていただいて!いい方向にもっていってほしいです!

今日は たまたまKKの近くにいったから 少し練習を観ましたが・・・試合でたメンバーはストレッチ
サブ組は 5対5やってた!ハフーで! 北野コーチの声が響いていた「足元でもらうな・・・
スペースに出せ・・・ 」 時折 プレーを止めて指導していた!

日曜 頼むばい! 勝利を・・・!

んじゃ まずビール飲んでいい気分になろうと!寝れる・・・・布団で!!!!

あの サンバ むかつく!!!YKKくそ~ みてろよ・・・・・・!きっちり かえしてやる!
[PR]
by matumitu12 | 2006-03-20 21:19 | ロッソ熊本