ロッソ熊本と俺の日々


by matumitu12
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

あと1日!今夜 出発!!!!

おはようございます!

今日は 休みなのに いつものように朝六時に目が覚めてました。

やはり 明日にせまった開幕に体が反応してるのだろう!!!

さて 今日の過ごし方は・・・・・まず富山に行くための準備を!

持っていく物は・・・弁当、防寒具、クッション(バス用)、ホッカイロ、温泉セット?

とにかくバスに乗ってる時間が長時間の為 腰への負担が心配です・・・・・ 

19日富山は 雨のち雪・・・・!?あぁ~~いい天気の下ででロッソの戦いを観たいな・・・

けど 明日は何が何でも 勝せます!! しっかり応援してきます!!

熊本に残ってる人の分も!!!!

勝って!!祝勝会しながら帰って来たいです!帰りは雪 降らないでね?

月曜は私は仕事ですから!!!!お願い!運転手さん 熊本にぴしゃり着いてね!!

尚 20日か21日に旅の報告します!!!
[PR]
by matumitu12 | 2006-03-18 07:48 | ロッソ熊本