ロッソ熊本と俺の日々


by matumitu12
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

富山開幕まであと4日

こんばんは、お腹がへってる みっちーです!

今日は 仕事が早く終わり・・・・会社に誰もいなかったから 定時で勝手に帰ってきました!

最近 会社の上司、先輩(特に)とは会話が無いです!笑 

朝の 挨拶! おはようごさいます! のみ!一緒の空間にいるのは10分ぐらいかな?

なんて!!会社だ?笑  たまに同じ時間に机にいると! 何話していいか?わからない!


一応 頑張って!今日は天気悪かったですね~~と話かけても会話がすぐ終わる!!(常に沈黙!!
俺は仲良くしたいが・・)

プライベートの話など 一切しない!いつも なにしてるんだろう?・・・不思議です!
こんな状態が4年!飲み会も無い!!

昔 病院にいたときは しゃべるのも仕事の内だったので!ムズムズします!



さてさてさて!胸高まる!!開幕戦ももう少し!!

勝ちます!YKK! 勝たせます!ロッソ!

各サイト等のレポート見ると かなりいい感じらしく!開幕戦期待してます!
翌週は!!KK地元開幕戦!!
なんと!小学生は赤白帽子!!かぶっていけば!タダ!!

お~~よく考えたな・・・!一応 ニュースでも言ってたけど・・・!

どれだけ浸透して 子供達が来るか楽しみです!

開幕戦に限らず 全部ただにしたら?けど その500円がロッソを支える・・・!

子供が来れば 親も来る!いかにロッソの虜にしていくか?クラブの力の見せ所です!

今回も開幕戦に向けて観客動員運動の第一弾ですが・・・・!どこまで県内の小学校に一週間で浸透するか?ただ告知?(動いてたら、すいません)だけでどれだけ集まるか楽しみです!

先日のJ1の開幕戦!京都VS川崎F(京都)7921人は軽く!抜いちゃいましようね!!
 
さあ 今夜 友達の教員に電話して 学級通信に書いてもらう!交渉せねば!!生 二杯でどう?正樹?
[PR]
by matumitu12 | 2006-03-16 20:32 | ロッソ熊本